SSブログ

トマトカルピス [ソウル&ブルース]

カゴメの無塩トマト濃縮還元の缶にカルピスをお好みの分量で(5倍がやはりベストか)入れると意外と美味しいですよ。

甘いトマトの味が好きな方にはオススメかも・・・。夏バテにいいかもリコピンとアミノ酸パワー。カルピスのアミノ酸の含有量ってどの位なのかなぁ?。ガッツ石松はカルピスを薄めないでそのまま飲むらしいが・・・

この次は通常の塩分の入ったトマトジュースで試してみるかぁ。

ただそれだけの話でした。あえてコメントいらないですね。モノは試しお口に合わなかったら、それまで・・味覚は個人差ありますから
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。