SSブログ

また君に恋してる [その他の音楽ジャンル]

ロングヒットを続けているこの曲はホンとに良い曲ですね。

珍しく夫婦で趣味が合致致しました。教えてもらったのですが・・・。

二つともCDシングル買いに行こう。。邦楽の曲でこんな気持ちに駆られたのは久しぶりです。私の様な、ひねくれモノで普段の心が汚い人間は心底から沁みます。







上記の唄には、全く持って関連性等ないのを承知の上で・・・。
プレイログ・メンバーの中には二人しかいない少数派の70年代マラコ・レーベルのサザン&ディープソウルファンならご存知のChuck Brooksのこの唄・・・おっと驚き何故かYouTubeにありました。
このシンガー、シングル・バージョンのみでアルバムを作るまでには至らなかった一人だと思いますが、ディープ過ぎず、甘過ぎず、微妙なブレンドがサザン&ディープシンガーとしては、ぎりぎり当落線上です。


私が言いたかったのはまた君に恋してる。
サザン・ソウルの魔力はふとしたキッカケでメチャクチャ聴きたくなるんです。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copa7限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。