SSブログ

本日限りで

自身のマンネリズムとか色々と理由はありますが、カテゴリー別に区分け作業をしている際に、ふと発足当初のプレイログの本来の趣とか面白さが年々薄れてきている様にとても感じました。こちら側の勝手な言い分で、とても生意気な様ですが自身が興味を持つ様なブログ内での記事の内容も年々と少なくなりました。

プレイログの記事UPは今日を持って終了したいと思います。

お世話になった何人かのログ友さんとか度々訪問してくださる方々に対しても継続してこちらからも訪問は致したいと思いますので、その節は宜しくお願い致します。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

あなたは何処へラパ地区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。