SSブログ

和洋折衷 [ブラジル音楽]

プレイログメンバー公開にして約一ヶ月経過する。アクセスの数は極端に減ったがこれが通常だし普通だと思う。別にインターネット公開にしても構わないと思ったのだが、ゲストの書き込みを設定してないにも関わらず、ゲストのプロフィールを取得して妙な書き込みをする者がいた。以前のスバムとは明らかに違う。ブログのタイトル等で大体の犯人の見当はつく。インターネットの公開にしてもロクな事がないと思った。ストレス溜まるだけ思えば2006年の3月15日にプレイログに登録して以来、もうすぐ5年目を迎えようとしている。プレイログメンバーの皆様方これからも宜しく。


気分を変えてお口直しに・・和洋折衷







nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

kaz papa

五木の子守唄・・・奇異で不思議すぎるかんじ。[ふらふら]

アントニオの歌はいいかんじ。[嬉しい顔]
日本の横笛がフルートのように聞こえます。
ハービー・マンもボサノバやってた時期ありますね。
レコード確か一枚ありますが、これは探索不能。
中学生のころ買いました。多分ライブインジャパン。[嬉しい顔]
by kaz papa (2010-03-11 14:27) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

Kaz Papaさん
バーデン・パウエルも一種独特で異彩な感じですよね。
ハービー・マンって、ボッサもそうですがラテン・ジャズみたいのもやりますね。フルートって重宝な楽器何でしょうか・・
サリナ・ジョーンズ・・・名前先行で、今までマトモに聴いた機会なかったですが、昔のディオンヌ・ワーウィックみたいな雰囲気で何か良いですね。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-03-11 14:36) 

やまびこ

本ホネさんの登録は、約、一年先輩ですね[ひらめき]
妙な書き込み、今は無くなりましたか?

アントニオの歌は、大好きです。
アレンジによって、いろんな表情を覗かせますね。
by やまびこ (2010-03-11 16:18) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やまびこさん
私がログインしている時で削除と書き込みのバトルが30本位でした。馬場さんの記事が狙いうち。返答不能な書き込みだったので困りました。スバムの頃は結構皆さん被害にあいましたね。一日に多い時で300本のスバムがありました。
朝プレイログ見てビックリ[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-03-11 16:33) 

ケロミ

5年目、すごい!
大先輩ですね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-03-12 00:35) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ケロミさん
登録して一番最初にやったのは、初めて記事UPしたのは何方か?ニ時間位かかりましたが見つけましたよ。今だと・・どの位の時間&日数を要するのだろうか?[ふらふら]
それだけメンバーの方って増えてますね。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-03-12 08:23) 

don

そんなことがあるんですね~。

ただインターネット公開じゃないと、
会社の昼休みに記事が見れないのは
残念です。半分くらいの方はそうですね。
まあハートマークはつけれないんだけど。。[犬]
by don (2010-03-13 16:20) 

はせどん

私はずっと、ネット公開ですよ。
でも、そんなことされたら、嫌になっちゃいますね[落胆した顔]。
by はせどん (2010-03-13 18:01) 

neopon

4周年おめでとうございます。[嬉しい顔]
そう言えば、コメントスパム騒動ありましたねえ。
もう少し細かいアクセス制御ができる機能がプレイログにあればいいんですけどね。
by neopon (2010-03-14 22:44) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

donさん
皆さん考え方様々だと思います。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-03-15 17:33) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

はせどんさん
コメント返すとチャンス到来とばかりに余計面白がるので・・そういう時は無視して削除が無難です。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-03-15 17:37) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

neoponさん
アレは一時凄かったですね。私も狙い撃ちの犠牲の一人でした。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-03-15 17:40) 

抹茶

僕はかなり前からメンバーオンリーです。
そのお陰で変な書き込みはありませんが、明らかに異常な奴からの書き込みが増えていますね。
時に、ハービー・マン、デュアン繋がりで一枚持っていますが、ボッサもやるんですね[ふらふら]
by 抹茶 (2010-03-15 20:15) 

よたろう

今夜はコメント残せるかなー。[温泉]
by よたろう (2010-03-15 22:31) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん
インターネットの公開にすると毎日3ケタ。アクセスが多いからって私には何の特もありませんよ。[ふらふら]。
ハービーマンは色んなジャンルにまたがってますね。
掘り下げると面白いかもしれません。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-03-16 14:52) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

よたろうさん
睡眠と休息のが大事です。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-03-17 19:20) 

ひよ

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by ひよ (2010-03-18 08:44) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひよさん
お元気ですか[嬉しい顔]ご無沙汰しています。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-03-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hな宝物Let Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。