SSブログ

2889円也

コレは驚き、価格破壊の波は輸入盤まで波及。限定5枚組みのオリジナル・アルバムBoxSetの価格が、何とHMVで2889円也。大手のRhino、昔のワーナー&アトランティックのレーベルが主体で正規の権利を得ているレーベルだし確かに信頼感はあるが・・2月27日予約販売だという。ざっと数えてもジャンルを越えた20以上のアーティストが目白押しだった。時代の流れで安いのは大いに結構な事だが、今までのCDの価値って一体何だろうと思った。はたしてコレがきっかけになって他のレーベルも追随するのだろうか?。


2個買って、1個は未開封という手段もありますが、






nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Wolfey

これ、結構良いですよ~~~
スタンリー・クラーク
ブレッカー・ブラザース
買いました!!
by Wolfey (2010-02-10 16:36) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やっぱりね。そう思いましたよ。[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-02-10 16:38) 

kaz papa

アメリカのCD売上いぜんは日本の2倍ありましたが、今や日本より売上少ないですから。[ふらふら]
アメリカでの新譜価格も9ドル99セントが大半ですから、日本円換算で900円!ですよ。[落胆した顔][嬉しい顔]
by kaz papa (2010-02-10 17:04) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

はぁ~そうなんですか[ふらふら]
又驚き[温泉]。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-02-10 17:39) 

抹茶

ダニー・ハサウェーにモンキーズですね。

しかし、めちゃ安いですね[ふらふら]
帰ったら覗いてみますです。
ハイ[手(チョキ)]
by 抹茶 (2010-02-10 19:05) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さんの為にセレクトしました。[嬉しい顔]
Let’s Go[ダッシュ][ダッシュ]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-02-10 19:15) 

やまびこ

日本のCDはなんだか高い気がしますよねぇ…。
やっぱり中学生の頃の、
EP盤が600円。LP盤が2,500円。
ちょっと高いけど、おこずかい貯めて買って、
擦り切れるまで何度も聴くって、スタイルが良かったなぁ…。
特にLP盤は、ジャケットや歌詞ブックの楽しみがありましたからねぇ。
by やまびこ (2010-02-10 20:33) 

boba

素晴らしい情報ありがとうございました[嬉しい顔]

僕もHMVのHP覗いてみます[ダッシュ]
by boba (2010-02-10 23:40) 

akisan

アビブさん、タワーレコードのサイトでは、2500円で出てましたよ!

http://tower.jp/article/campaign/2642
by akisan (2010-02-11 01:15) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やまびこさん
プレイログの中でも、その様な事柄に触れてる方が多いですね。本当にそう思います。[嬉しい顔]選択肢は多いのですが迷う部分もかなりあります。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-02-11 09:28) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

bobaさん
今日の時点だと、値段が変動して高くなっていますね。
とりあえず予約してもキャンセルは可能なので、様子を見た方が宜しいかも[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-02-11 09:32) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

akisanさん
おぉそうですか。少しでも安い方がよいですからね。注意が必要ですね。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-02-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。