SSブログ

真っ暗闇だ

都合7年間に及ぶ父親の介護から開放された訳であるが、介護をして七年間その中で得た事も確かにあったが、自分自身を失った事の方が断然多かった。介護って皆さん・・・。余りに正面から受け止めない方が良いですよ。私は、どうも正直に正面から受けとめすぎたようだ。その余波が未だある。各党のマニフェストを見ても、年金、医療等の事柄はあるけど介護は・・・エ~なかった。
高齢者にとって年金、医療、介護って3者一体で初めて論じられる事柄だろうに。ひとつでも切り離しては前には進まない。それと高齢者の万引きが多いと聞く・・とても残念だし悲しい話だ。
本当に日本の先行きは不透明で真っ暗闇だ。暑い夏、選挙運動で高齢の候補者はぶっ倒れないように水分は充分に補給しましょう。・・・その前に候補者に名乗りを上げない方が良いと思うのだけど
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

zara

誰が当選しても、もっと住みよい日本にするなんて難しい気がします。
by zara (2009-08-03 13:53) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

本当ですよ。でも選挙は行かなければ。でも今回の選挙[!!]嘘は通用しませんよ。どこが政権とっても、国民の眼はよりいっそう厳しくなると思います。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-03 13:59) 

zara

選挙は、そうですね。行かないのはもっと悪くなる事になりかねません。
厳しい眼は必要だと思います。
甘やかすのはよくない。
by zara (2009-08-03 14:29) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

自分、何かに声をかけてくれて印象が良ければその人に投票しちゃう。そんなモノです。厳しい眼はその後でも
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-03 15:44) 

zara

http://www.youtube.com/watch?v=

「傷だらけの人生」
今の世の中右も左も真っ暗闇じゃございませんか。
右を向いても左を見てもバカとアホウの絡み合い。。。

今を歌っているみたいに思えます。

バカボンパパは歌がうまい[嬉しい顔]
by zara (2009-08-03 16:30) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

モヒカン刈りじゃありませんか[!!]
鶴田浩二に鼻毛が出てれば最高ですね。[!!]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。