SSブログ

ラジャ・ライオン(追記) [プロレス関連]

馬場さん・・・・王道プロレスのイメージがありますが、異種格闘技戦をやった事が・・・そういえば以前にあったんですね。

VSラジャ・ライオン戦。しかし馬場さんの腕ひしぎ逆十字固め。変な逆十字です。コレを決めた馬場さん流石役者です。本当にギブ・アップしたのか・・ラジャ・ライオン。謎は深まるばかり。以前にジャンボ・鶴田が言っていました・・・・馬場さんは強いというよりも組み合った時にもの凄く痛いって馬場さんの本当の必殺技はヘッド・ロックだとか・・・(追記)今、ネット見たらラジャ・ライオンの本当の強烈な武器は腋だとかそうか馬場さんが何故、接近戦&寝技に持ち込み・・勝負を早く変な逆十字を決めたのも、ここら辺りが原因かも。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

zara

ラジャ・ライオンという名前、懐かしい~[嬉しい顔]
こんな人だったんだ。
by zara (2009-08-03 16:49) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

zaraさん
馬場さんは強いとか弱いとか、そういうのではなく・・・超越した何か[ひらめき]を持ってます。
ラジャ・ライオンってコレ一試合だけだったのかな?
馬場さんと、その後タッグとか組んだとかなかったのだろうか。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-03 17:25) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ラジャ・ライオンはボボ・ブラジルの弟より更に弱かった。
この夢のG・馬場組VSボボ・ブラジル組のタッグを見てみたかった。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-04 10:00) 

ばんばらばん

ラジャ・ライオンは、オモロすぎ~~~[るんるん][ムード]
子供が、怯えながらキックするみたいだ・・・[ダッシュ]

二人がでか過ぎるせいなのか・・・
もともと動きがそうなのか・・・
とってもスローな動きにみえました[温泉]
by ばんばらばん (2009-08-04 22:27) 

zara

馬場さんは存在自体が個性的でグレートでした。
そういえばアニメのタイガーマスクでグレートゼブラになってリングにあがりましたねぇ。

ボボブラジルの弟って!?
そんな人がいたのですか!
ラジャはそれより弱いのか。。。[ふらふら]

タイガージェットシン、やってますねー♪
by zara (2009-08-04 23:09) 

ひね

何故馬場さんが異種格闘技戦をやったのか、しかもこんなへっぽこ格闘家と、やはり猪木へのアンチテーゼなんですかねえ
by ひね (2009-08-04 23:39) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ばんばらばんさん
血生ぐさい凄惨な試合じゃないから良いのです。[手(チョキ)]
馬場さんの人柄が垣間見られる試合です。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-05 10:02) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

zaraさん
馬場さんは草食系のレスラーですからね。でも大好物は肉だって聞いた事がある。一度本物の[晴れ]グレートゼブラで登場してほしかった。どこから見ても馬場さん[温泉]

弟、??超チキンハート[失恋]タッグマッチでボボ・ブラジルの情けない悲しい顔が印象的でした。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-05 10:10) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひねさん
猪木もパキスタンで、アクラム・ペールワンと戦いましたね。
セメントマッチで血なまぐさかったですね。弱い相手でも決して容赦しない猪木・・・。二人はプロレスに対する考え方は違いましたね。猪木も、力道山と戦ったグレート・アントニオと試合しましたが、アレは・・・ボコボコにされたグレート・アントニオが凄く気の毒で後味が悪かったです。[悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-05 10:17) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

馬場さんが、一瞬バックを取った時はオオ[!!]ジャーマン・スープレックスホールドかと思いましたが・・・・
それは無いな[温泉]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-05 10:29) 

サイク

馬場さん…今頃あちらで「どうした?三沢、早すぎるんじゃないのか」って叱ってるんじゃないでしょうか…
by サイク (2009-08-08 20:07) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

サイクさん
今頃・・・二人はタイガー・マスク&グレート・ゼブラの夢のタッグを組んでいると思います。
相手はカール・ゴッチ&ルー・テーズのコンビだそうです。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-10 13:10) 

サイク

そうですね[嬉しい顔]
by サイク (2009-08-10 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ暗闇だ説法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。