SSブログ

おじゃまします [雑学]

おじゃまします。





nice!(25)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 31

ヒサ

わーい!本物ホネツギマンさんだ~
連絡がなかったから心配していたんです~

これからもよろしくお願いします。

by ヒサ (2011-04-05 23:40) 

亀仙人たかよし

みっけ!

早速、読者登録します!

コチラでもヨロシクです!(^_-)-☆
by 亀仙人たかよし (2011-04-06 00:25) 

boba

おおっ、来て頂けたのですね\( ̄▽ ̄)/

嬉しいです~(≧▽≦)

こちらでもこれからもヨロシクです(^o^)
by boba (2011-04-06 09:11) 

f16

うれしいですねー(^_^)

ここはでっかい写真が載せられるのがいいですね(^_^)v
by f16 (2011-04-06 10:20) 

本物ホネツギマン

ヒサさん

今度いきなり!「おじゃまします」ってTELするかもしれないし、しないかもしれない。

練習次第かぁ


by 本物ホネツギマン (2011-04-06 10:28) 

本物ホネツギマン

亀さん

見つけるのが早いですね。こっそりと登録してみました。

知らない人ばっかりで

ボク困ちゃう。
by 本物ホネツギマン (2011-04-06 10:31) 

本物ホネツギマン

bobaさん

ボク。。。切なくって
by 本物ホネツギマン (2011-04-06 10:35) 

本物ホネツギマン

f16さん

今度はこっそりとお邪魔してくる方が誰だか分からないですね。

これも ボク。。。切なくって

写真が面白いですね。又フィギュアでも登場させようかな?。

結構人にあげちゃったのも多かった様な。

今年の春の薔薇も、大きさでそれなりに出来るかなぁ
by 本物ホネツギマン (2011-04-06 10:42) 

f16

私のところにもかなりのぞきに来ますが、「リンク」でわかるのはわずかです

でも、わからなければかえって気にならなくなるでしょう・・・たぶん

一番の不満は、誰がログインしてるのか、リアルタイムでわからない点です
by f16 (2011-04-06 11:10) 

本物ホネツギマン

そうですね。都合のよい場合もあるし、都合の悪い場合もあります。

今後、どんな展開になるのか自分でもよく分かりませんが、


最初は、その気なかったけどボチボチやってみるしかないですね。






by 本物ホネツギマン (2011-04-06 12:06) 

カルメン

おじゃましました。
by カルメン (2011-04-06 14:14) 

本物ホネツギマン

やまびこさん

鍵がかかって侵入出来ないじゃない。
by 本物ホネツギマン (2011-04-06 14:31) 

マチャ

こちらでも宜しくお願いします(^-^)/
by マチャ (2011-04-06 18:59) 

ひね

大映レコードなんてあったんですね
by ひね (2011-04-06 21:56) 

ばんばらばん

本物ホネツギマンさん、記事もアップしたんだぁ~!
わ~~い♪ わ~~い♪

懐かしの何州太郎だ!!!
耳をつんざくような「おじゃまします」は、印象的だったねぇ~。(・・・って私はこのギャグしか知らん)

これからもヨロシクお願いいたしますよ!
by ばんばらばん (2011-04-06 21:57) 

カルメン

ごめんなさい。パスワードを以前のより強化し直しました。
どちらにしても、記事を引っ越しただけで、更新はしていませんので(笑)
5/16日までは、コミュ機能で記事を書いてます(^_^)v
by カルメン (2011-04-06 23:29) 

ばんばらばん

あっ・・・
南州を何州と書いてしまいました(笑)
by ばんばらばん (2011-04-06 23:37) 

フェイク

とりあえずはじめまして、フェイクです。

おじゃまされました。
(^^♪
by フェイク (2011-04-07 00:54) 

老年蛇銘多親父

いらっしゃい。

南州太郎、懐かしいですね。

早速、トブログにもおこしただきありがとうございます。
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-07 04:03) 

本物ホネツギマン

マチャさん

とりあえず登録してみました。慣れるまで時間がかかりそうですが

宜しくお願い致します


by 本物ホネツギマン (2011-04-07 08:41) 

本物ホネツギマン

ひねさん

大映映画はつぶれるのも早かったですね。

勝新だって唄っていたし~その流れで、景気のよい時に音楽レーベルを立

ちあげたんでしょうね。

コレは大映レコードではないと思いますが、当時の看板スターだった

田宮二郎の酒は大関も渋いです。

http://youtu.be/y7UwE5k05ck
by 本物ホネツギマン (2011-04-08 16:27) 

本物ホネツギマン

ばんらばんさん

関連のしおふき小唄は聴きましたか?。

これは大発見でした。
by 本物ホネツギマン (2011-04-08 16:33) 

本物ホネツギマン

カルメンさん

最終的には記事を書くわけですよね。

楽しみにしています。
by 本物ホネツギマン (2011-04-08 16:35) 

本物ホネツギマン

フェイクさん

とても怪しいです。みずくさいです。
by 本物ホネツギマン (2011-04-08 16:37) 

本物ホネツギマン

老年蛇銘多親父さん

元々は、南州太郎って歌手志望だったのでは?。

歌心があり、とても上手ですね。昔のコメディアンって~

その様な方々が多いです。
by 本物ホネツギマン (2011-04-08 16:40) 

ituki

わ~ 嬉しい^^(ハート)
すっごいウレシイ! またお会いできて よかった~^^)/

また いろいろ教えてくださいね
過去記事も見れて ほんとによかったです  ホっ^^
by ituki (2011-04-09 00:26) 

本物ホネツギマン

itukiさん

過去の記事も気になったので、とりあえず登録してみました。





by 本物ホネツギマン (2011-04-09 10:06) 

don

ソネットに移られたんですね!
また楽しみにします。
by don (2011-04-09 20:32) 

neopon

こちらでもよろしくお願いします。
by neopon (2011-04-09 22:46) 

抹茶

はい!

おじゃまにきましたがぁ~

またまたヨロシク~
by 抹茶 (2011-04-10 18:54) 

本物ホネツギマン

donさん、neoponさん、抹茶さん、

宜しくお願い致します。
by 本物ホネツギマン (2011-04-14 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これが最後スノーフレイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。