SSブログ

これが最後 [雑学]

前回の記事での最後というのは撤回。未練たらしいのですが、これが最後かも



老兵は死なず

ただ消え去るのみ











しかし、ただでは消え去りません。お時間を頂いてチョコレートじゃなくて違うもの。チョコレートの様にばらまくのはご勘弁で~それなりに、身の丈にあった最後の御奉公

お世話になった方々には5月16日までに、個々にメッセージを入れられる様子なので未だ猶予はあります。

では


また逢う日まで。どっかで聞いた名前?。親戚ではないよ。

学生時代に、葉山マリーナの中華の厨房で皿洗いのバイトしていた頃~マリーナのステージで見た事がありました。ステージ裏に海老焼きそばを運んだのさ。元々はC&Wの出身の人なのに海パン姿でを持ち~日焼けはしてないのに、何故なのか?顔だけが異常&異様にギラギラしていた。

オリジナルの他にトム・ジョーンズのナンバーとか唄っていたけど、あんまり真剣に聴いてる人はいなかった様な。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

昼食はコレおじゃまします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。