SSブログ

ソウル・パワー [ソウル&ブルース]

この夏の娯楽といっても、バーベキュー以外に外へは出かけなかった。

年々・・と行動範囲が狭くなる日々。暑さが続いている事もあるかもしれないが。

こんな映画が上映されているんですね。誰も教えてくれなかったぁ。で宣伝でもやれよ予定を組めたじゃやねかぁ。

非常に気になります。パワーがもらえそうです。ソウルパワー

未だ上映されている映画館もあるみたいだけど。何方か観に行かれた方ありますかぁ?。すさまじいメンバーが総動員だ。こんな隠れた未公開のブラックムーブメントの映画があったんですね。何故かアリVSフォアマンの仕掛け人であるドン・キングが色男に見えます。アフリカ・ガーナでのコンサートSoul To Soul,又Staxメンバーが目白押しのワッツタックス以外にも・・この映画CDの音源もあるのかなぁ。




http://www.uplink.co.jp/soulpower/theater.php


このメンバーで、個人的に興味深いのが唯一NYラテンのセリア・クルーズ&ファニア・オールスターズ。この曲が大好きのですが・・ムムゥでも時代が4年程違うなぁ。はたしてどんな曲をやってるのか?・・。とても気になります。様々なラテンのエッセンスが溢れています。キューバのOmara Portuando同様にオバンパワーが全開です。クドサはオバンの武器。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ブラックチョコ

わが家にはエアコンがないので、家の中にいても暑さでふらふらしてました[ふらふら] 熱中症で多くの人が亡くなりましたが、本当にお気の毒[悲しい顔] スポーツドリンクをがぶ飲みして扇風機をがんがん回して、どうやら乗り越えられたみたいです[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-09-04 12:05) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ブラックチョコさん
業務用の野外で使うデカイ秋扇風機・・・アレ良いですね。
家の中に欲しいといったら拒否されました。
これからの季節の方が疲れがドッとくる感じがして用心ですね。水分補給ホンと大事です。お新香も塩分利いたのガンガン食べています。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-09-04 12:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

デカイ秋・・秋だけ余計でした。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-09-04 12:25) 

よたろう

今月、Stonesを観に行く予定です。[温泉]
by よたろう (2010-09-04 23:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

よたろうさん
こっちの方が客席空いていてクーラーも利いてますよ。

熱気は画面だけで[温泉]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-09-05 17:08) 

kaz papa

いやいやいや、私もこれ知らんかった。なんとラリー・カールトン在籍時のクルセダースも出てる![ふらふら][嬉しい顔]
見たいっすね~。
http://www.jackandbetty.net/sourupawa.html
by kaz papa (2010-09-07 11:36) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ジャク&ベティねぇ。黄金町なら楽勝でいける。
近藤房の助さんも絶賛[るんるん][るんるん]

クルセダーズもこの時期の演奏は脂乗ってますね。

Kaz Papaさん既にご存知かと思いましたね。
何かエキサイティングなドキュメンタリーですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-09-07 11:46) 

ばんばらばん

こんな映画があったなんて、知りませんでしたね~[ふらふら]
確かにすっごい顔ぶれだ[ぴかぴか][ぴかぴか]

気になったのは、ジェームス・ブラウンさんの衣装[るんるん]
いつも独特のピチッとしたのを着ていらっしゃった[!]
by ばんばらばん (2010-09-07 23:04) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ばんばらばんさん
お近くで上映されていませんかね。JBもそうだけど・・彼のバックのJBホーンズ。それらが一体感になった相乗効果が凄そうです。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-09-08 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この違いって?氷雪の門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。