SSブログ

雨の錦ヶ浦

雨のハーブ・ガーデン&ローズ・ガーデンの後は・・・

ホテルに戻り雨の錦ヶ浦の展望

泊まったホテルの玄関からしました。ホンとは・・お得なクーポン券をもらったのでだけでもと思い、向こうのレストランにも行きたかったのですが・・。雨が強くなりだしたので仕方なくアキラメました。






周辺は展望を兼ねた遊歩道になっています。ですが、こちらの方だけ根性で出かけてみる事にしました。こんな天気の日には誰もいやしない。


















中間地点に何故か展望トイレがあります。用は足しませんでした。














こんな場所で用を足してる最中・・・こんな奴らがいきなり乱入してきたらタマリマセン。ひっかけるか位しかこちらには手段がありません。











で囲った所からしました。身を乗り出したのでアブネェ吸い込まれそうになりました。未だこの世に未練はありますから














こちらは本館です。団体さんが多いです。一年中やってる餅つき大会のイベントがありました。






ホテルの通路にあったバラです。








おしまい。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

boba

圧巻な景観ですね[嬉しい顔]

しかし、断崖絶壁・・・確かに吸い込まれそうかも(笑)
by boba (2010-07-10 11:22) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

bobaさん
やはり足がすくみ・・ションベンが、チビリそうになるからトイレがあるんでしょうね。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-10 11:26) 

ひね

シンとブッチャーにトイレに乱入されても。。。うれしくないかも(笑)
by ひね (2010-07-10 16:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひねさん
30年前だったら・・逆ドッキリ[TV]で決死の覚悟で[!!]先手必勝で、コブラークローか・・地獄突きを浴びせちゃいますよ。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-11 12:12) 

neopon

ひぃえ~すごいところに建ってるんですね。[ふらふら]
天気のいい日は素晴らしい眺めが望めそうです。
by neopon (2010-07-11 16:46) 

ブラックチョコ

ここはたしか自殺の名所ですよ[ふらふら]
観光バスのおねーさんが言ってました
ここから飛び降りると遺体が揚がらないんだとか[飛び散る汗]
by ブラックチョコ (2010-07-12 18:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

neoponさん
横須賀も凄い所に家が建ってますよ。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-12 18:15) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ブラックチョコさん
それはもう知ってますよ。[手(チョキ)]
あえて触れると皆さんに動揺を与えるので触れなかっただけですよ。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-12 18:18) 

ブラックチョコ

それはそれは失礼しました[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-07-12 18:29) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ブラックチョコさん
正直な話・・この風景は窓越しに見た方が正解です。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-13 09:07) 

ブラックチョコ

私は高いところは全くだめなので(大楠山の売店のところの展望塔が限界)、近寄るのも無理です[悲しい顔]
by ブラックチョコ (2010-07-13 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。