SSブログ

大恐竜展

ある場所で、大恐竜展の撮影会があるというので行ってきました。





出来れば恐竜とコラボで写したかったんだけど・・場所変えてもそれは難しい事かな。じっとしてないんだよね。当たり前だけどコレが飛ぶんだよね・・・。





名前を当ててください。まるっきり知らないんだよな。恐竜の名前って・・・。カバヤの説明書には名前は明記してあります。









nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ひね

=====
コレが飛ぶんだよね・・・。
=====
ん?カマキリでしょうか?

恐竜は、、、ブロントザウルスにティラノザウルスにトリケラトプスですかねぇ
by ひね (2009-09-22 17:13) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひねさん
カマキリ撮りたいですね。[嬉しい顔]でもコレは普通のバッタです。

・・・・・しかしよくスラスラ出てきますね。多分?そんな名前でした。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-09-22 17:21) 

やまびこ

うははは。一本取られました[ひらめき](笑)
と、いうのも、夏休みに「http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/[恐竜博物館]」なる所に
行ってきたばかりだったものですから[飛び散る汗]
by やまびこ (2009-09-22 17:39) 

AKO

米つきバッタ?いえいえ羽つき恐竜でしょう
カバヤの恐竜、うちにも居ます
by AKO (2009-09-22 17:40) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やまびこさん
この福井の施設は、以前にTVでも紹介されているの拝見しましましたが、あの辺りは、頻繁に恐竜の骨が発掘されているそうですね。太古の昔はユーラシア大陸と地続きだったのかな?とロマンを感じますね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-09-22 17:53) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

AKOさん
バッタも可愛いんですけど・・。雑草食べないで大切な葉っぱを食べちゃうんですよね。自然にまかせてそのままにして置きますが[嬉しい顔]これから秋の虫の音色も良いですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-09-22 17:58) 

ヒサ

僕もひねさんと同じ名前が浮かんだのですけど、
「ジュラシック・パーク」という映画で、
ブロントザウルス→ブラキオサウルス
ティラノ・ザウルス→T-REX
と言っていました~[嬉しい顔]
by ヒサ (2009-09-22 19:25) 

ばんばらばん

ショウリョウバッタですかね[!!]

昔、足を持って遊びましたヨ[るんるん][ムード]
by ばんばらばん (2009-09-22 20:18) 

よたろう

ネッシーとピグモンとワニラでは。いや、ツチノコか。[温泉]
by よたろう (2009-09-22 23:47) 

zara

おお!久しぶりの野外フィギュア撮影でしたか[嬉しい顔]
長州はいないのか。
by zara (2009-09-23 11:43) 

ひもなしパンツ

三頭、仲良さそうですね[嬉しい顔]

なんだか、会話が飛び出してきそう[衝撃]
by ひもなしパンツ (2009-09-23 11:54) 

boba

私も偶然、先日恐竜展に行ってきました[ダッシュ]

行ったら、そんな名前の恐竜知らんぞっっていうのばっかりでした[手(パー)]

恐竜研究は進んでいるのですね。。。
by boba (2009-09-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

棚田日本人マグロ食いすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。