SSブログ

アダルトなブラジル [ブラジル音楽]

Paula Morelenbaumと一緒に唄っているこのオヤジは何者。
アダルトチックな大人のモミモミしたムーディーなブラジルの夜は更けていく

Paula Morelenbaum。この人は本格派で実力者です。

従来にない路線で何か歌謡曲っぽくて良い。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

kaz papa

めちゃかっこいい!

大人の音楽。

暑い夏にはもってこいのボッサですね。[嬉しい顔]
by kaz papa (2009-08-05 14:59) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

Kaz papaさん
これもボッサ~MPBの範囲の唄[るんるん]何でしょうか?従来とは又違う刺激がありました。
彼女、日本でのみ最近リリースされたアルバムの一曲なのか?買ってないので見当付かないですが、坂本龍一氏との一連のアルバムとか、それ以前のJobin-Morelenbaumのアルバム等は2000年以降のボッサのアルバムでは最高ランク[!!]ですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-05 15:18) 

boba

何だか陰のある曲調ですが、確かに歌謡曲の匂いがしますね[嬉しい顔]
by boba (2009-08-06 07:28) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

bobaさん
彼女の歌声は持って生まれた上品さと気品さが漂います。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-06 10:24) 

抹茶

ヒデとロザンナのブラジル版!
ワインの飲みながら聴きたい感じです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-08-06 12:03) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん
ロザンナもラテン系でイタリアン。
この男の人、ブラジリアンかなぁ・・・。雰囲気がヨーロッパの匂いが何となくします。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-06 13:15) 

よたろう

アダルトな世界に見事に引き込まれました、子供です。うっとり。[温泉]
by よたろう (2009-08-07 00:01) 

よたろう

早く大人になりたい。[温泉]
by よたろう (2009-08-07 00:03) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

知らねぇよ[温泉] 俺も はり倒すぞ[!!](今東光風味)
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-07 07:46) 

akisan

Morelenbaum夫妻は、坂本教授とずっとボサノバやってましたね[嬉しい顔]
by akisan (2009-08-07 19:51) 

ひね

アダルトなブラジルって、、、ボボ・ブラジルを思い出してしまうなあ
by ひね (2009-08-07 22:22) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

アンちゃん、あっちの方もやってたんじゃないかぁ[温泉]

旦那、ボボ・ボッサボッサ・ブラジル[温泉]

(今東光風味)
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-08 07:32) 

ひもなしパンツ

いいですねぇ[るんるん]

映画のテーマに使えそう。。

ちょっと妄想が頭をもたげてきました[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2009-08-08 12:43) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひもなしパンツさん
ブラジルのリオの街を舞台にした外交官の妻と、放浪の末ブラジルの地にたどり着いた・・・イタリア人画家とのはかない恋の物語。[キスマーク]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-10 12:58) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

このオヤジの正体はやはり予想通りイタリアンだった。
何か・・・スケベったらしい[キスマーク]ボッサの新鮮味もある様な、ない様な刺激がある。・・・視聴出来ます。

http://www.andreasisti.com/ita/amore_che_viene.html
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-08-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

説法コンビニで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。