SSブログ

ラッシャー木村 VS 謎の人物!!

誰もいない!静まり返ったリングサイド~今日の熱戦の火ぶたは!これからだ!!もう誰にも止められない果たして登場するのは!どこのどいつだ

   

「皆さんこんばんは!いつもお世話になっております!ラッシャー・木村です。今日は僕の誕生日に、恩人でもあり、アニキのG・馬場さんのご好意によりセミファイナルに抜擢されました!いつも前座のプロレスに甘んじてますが、アニキの馬場さんの為にも頑張ります」ちょと馬場さん!これから戦う男が!こんな感じで本当に大丈夫ですか?「ポウ~そうですね!徳光さんプロレスもですね。柔道の道&野球道と同様に”礼に始まり礼に終わる”の如くプロレス道というものがあります。これが彼のスタンス、生き様ですから」徳光アナウンサー「・・・・・・・・・・・?」それは!さて置き、木村の相手はいったい誰なんだ

    

オットこれは!!木村の背後に誰だこいつは!”東洋の神秘”ザ・グレート・カブキ参上!!しかし木村は、未だ気付かず18番のマイクパフォーマンス実行継続中~~~~~~~だ。

    


そして
ビックリしたなモウ~~~~~脅かさないで~~


    

木村は、ザ・グレート・カブキに近づき「おい~この野郎オレはな~ラッシャー木村だ。昔は国際プロレスでエースだったんだ。今は、こっちでは前座だがオマエの正体は”高千穂和久”だろう?違うんですか」カブキ「・・・・・」(ここで私事とで、恐縮ですが、15年位前に日清パワーステーションで、甲斐バンドの田中一郎のコンサートに”高千穂和久”は見に来てました気がついたのは!私だけ!どうでもいい話ですが

    

呆れたザ・グレート・カブキは控え室へ戻ってしまいました。


    


しかし!です。10分間中断した後、試合開始です。出ました!いきなりカブキのトラースキックが


    

木村は顔面ごと!場外へ真っ逆さまだ


    

10分経過~あっと!リングに物投げないで木村は虫の息です。起き上がれるかそのまま~カウント・アウトか?カブキの汚い足が木村のウェ~


    

何とか、起き上がりましたが、背後に覆面のレスラーが何と”ドス・カラス”です。木村に何やら指示していますが


    

リングには戻りましたが、またもや!カブキのトラースキックが今度は木村のアゴにクリーンヒット

    



しかし仮にも昔は猪木と、死闘を繰り広げた木村!ここで男気を示さないと~何とコーナポストによじ登ったドス・カラスが耳打ちした、ワザはこれですか!


    

フライングボディーアタックしかし不運にも、カブキのトラースキックに木村の股間が~~~~~


    

ドス・カラスが駆けつけるも時すでに遅し


    


KO!!!木村


    
nice!(0)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 57

退会済み

にゃはは[嬉しい顔]
すごく楽しいです♪
小道具がいいですね♪
by 退会済み (2006-11-10 18:05) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですか[嬉しい顔]餞さん!プロレスには、男のロマンがあります。勝っても負けても[複数のハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-10 18:07) 

hide

芸が細かいですね。[嬉しい顔]
レスラーの名前に懐かしさを感じます。[複数のハート]
by hide (2006-11-10 20:35) 

抹茶

いやいや(^-^)笑わして頂きました(^o^;見事な実況中継でしたぁ[嬉しい顔]画像がなくても十分楽しめますよ!さすが熟知されていますね。それに今回は手が込んでいましたね!投げ物までご用意されていたとは(^^)v
by 抹茶 (2006-11-10 20:40) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

力道山の頃からのプロレスファンよ[嬉しい顔]そりゃ年季が違いますよ。ワールドミュージックより詳しいかも[ふらふら][ふらふら]馬鹿だなツクヅク[ふらふら]良い年コイテ[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-10 20:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

hideさんの年代だと、ギリギリに解るぐらいですかね[嬉しい顔]抹茶さんとか、私何かの年代だと一発で反応してくれますから[嬉しい顔]ある意味で、強い弱い関係ありません。記憶オーラがありました。あの時代のレスラーは~~
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-10 21:04) 

Onsen-Malk

面白そうですね[嬉しい顔]
俺もこういうの好きですよw
by Onsen-Malk (2006-11-10 21:51) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

Onsen-Malkさん、リアルタイムで見て無くても、理解を示してくれてありがとう[嬉しい顔]レンタルでも借りれますよ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-10 21:57) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

餞さん
次男さん
抹茶さん
hideさん
みろひさん
メガネ眼鏡めがねさん
Onsen-Malkさん
皆さん、どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-10 22:02) 

neopon

ははは、相変わらず面白いです。[嬉しい顔]
これはぜひシリーズ化を…
by neopon (2006-11-10 22:37) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

neoponさん、そんな事言われちゃうと、調子に乗っちゃいます[ふらふら][嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-10 22:46) 

ひね

東洋の神秘ザ・グレート・カブキ[晴れ]のトラース・キックがみごとです[嬉しい顔]毒霧も見たかったなぁ[複数のハート]
高千穂明久っすよ。明久[ふらふら]
by ひね (2006-11-10 23:10) 

ヒサ

グレート・カブキだぁ~
懐かしいです[嬉しい顔][晴れ]

木村の悶絶ブリが最高です[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2006-11-10 23:13) 

抹茶

ヒサさんと同じくラスト決まりましたね[嬉しい顔]リアルで可愛い[揺れるハート]ほんと心のポエムです~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-11-11 01:01) 

F.F.F.

グレートカブキはなんか料理屋やってますね
ちなみに人気店らしいです
あとは鉄の爪と巨人とウィーが見たいとこですなー
後は坂口征二あたりでしょうか
by F.F.F. (2006-11-11 01:38) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

neoponさん
ひねさん
ヒサさん
カネゴンさん
めぐみさん
F.F.F.さん
皆さん、どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-11 08:53) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひねさん
プログUPした時に、あ~そうだ!毒霧だと思い出しました。ラッシャーが振り向いた瞬間に、毒霧浴びせれば!面白かったですね[嬉しい顔]名前も何か違うと?思いつつも、そのまま出しました。そうです[嬉しい顔]有り難うございます~明久です。サスガ[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-11 09:10) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ヒサさん
ラッシャーのキャラ!あまり似てないでしょう?何かヒップ・アタックの越中詩朗に似ている様な[嬉しい顔]白いステテコにすると越中です。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-11 09:18) 

river883R

面白いっ[!!]
手が込んでいるし、感服です[!!]

この時代のプロレスは大好きでした[揺れるハート]
テレビにかぶりつきでした[目][TV]
by river883R (2006-11-11 09:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

river0306さん
歳をとっても、若いとき程ではないけど!反逆精神は未だあります。遊び心が適当にないとね、ストレス溜まります[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-11 09:32) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん
今のプライドとかK1も凄く面白いんですが、あまりにもガチンコ勝負で、シャレにならない部分もあるので[嬉しい顔]真剣勝負も好きなんですが[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-11 09:43) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

F.F.F.さん
今取り上げたレスラー無理だよ[ふらふら]フィギュアが無いよう~~。人員に限りがあります。春一番とか井出らっきょう&江頭とかのフィギュア欲しいな[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-11 09:48) 

F.F.F.

うーん。版権の問題でしょうか。残念です。
by F.F.F. (2006-11-11 11:13) 

arimo

散乱してるのは、
ドーナツ
コーヒーですか?
かなり、熱い客層ですね。
蔵前国技館ですね、きっと[晴れ]

金網マッチ、期待しております[嬉しい顔]
by arimo (2006-11-11 12:18) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

arimoさん
散乱してるのは、飲茶セットのウーロン茶&ミカン[ふらふら]金網マット何か!100円ショップで代用できるか?模索中&x-smile馬場さんの計らいで、蔵前にしました。今は両国国技館になりましたが、でもやられましたラッシャーは[悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-11 12:31) 

抹茶

ある意味ショーねんですからユニークな面もあってもいいと思います。昔のグレート東郷なんか天然で笑わしてくれました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-11-11 12:42) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

戦後が終わって未だ私が生まれる、昭和20年代後半アメリカでは、日系&日本人レスラーも向こうでは神風!悪役そのものですからね。グレート東郷という名前も、日本海海戦の日露戦争の戦艦三笠の、司令長官から拝借したものですもから。モンペ姿で!ブラッシーとかの対決が印象に残ります。鬼畜米英の精神で、日の丸のハヂマキして、財を成したらしいですよ[ふくろ]グレート東郷は[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-11 13:28) 

低音坊主

しまった、後れを取ってしまった[落胆した顔]
プロレスの話しは門外漢ですが、観てるだけで面白すぎて、持ってる[ビール]を落としそうでした[嬉しい顔]
by 低音坊主 (2006-11-11 20:18) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

プロレスも音楽コンサートも、ショーですから楽しく演出すれば観る方は面白いですね。[嬉しい顔]悪役レスラーも、フィギュアになると!可愛い[ハート]ですよ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-11 20:24) 

低音坊主

御意[嬉しい顔]
by 低音坊主 (2006-11-11 20:33) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひよさん
arimoさん
溝田さん
よたろうさん
soulbrosさん
低音坊主さん
ちゃりんかさん
皆さん、どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-12 08:11) 

Pop Music 1979

無茶無茶、おもしろい[嬉しい顔]
傑作の連続ですね[複数のハート]
by Pop Music 1979 (2006-11-12 22:22) 

退会済み

あらら Glenn Jones[揺れるハート]ですか この人自分と同い年なんですよ[嬉しい顔] Willie Clayton、Gerald Alstonと共に歌がとても巧いのに 日本での評価が低い三人衆の一人です[失恋][悲しい顔] 実は自分も最初はいまいちだったんですが[ふらふら] 奥さんが大好きで一緒に聴いているうちに嵌ってしまいました[嬉しい顔] 本物ホネツギマンの持っていらっしゃるのは 最近出たカバー集ですね[揺れるハート]Toni BraxtonのAnother Sad Love Song  Al WilsonのShow And Tell Bobby WomackのI Wish He Didn't Trust Me So Muchですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
Tomorrow's PromiseのYou're Sweet, You're Fine, You're Everythingも入っているみたいですね[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]
’90台前半の4枚(Best1枚)有ります
http://playlog.jp/_images/blog/s/o/soulbros/m_56077.jpghttp://playlog.jp/_images/blog/s/o/soulbros/m_56081.jpghttp://playlog.jp/_images/blog/s/o/soulbros/m_56083.jpghttp://playlog.jp/_images/blog/s/o/soulbros/m_56084.jpg
そのうち○○○○ます[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-11-12 22:28) 

AKO

なーんて面白いんだろっ[!?]
やみくもにオモシロクテ、1人でニヤニヤしちゃいましたよ。[パンチ]
by AKO (2006-11-13 17:10) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

PopMusicさん
面白いと言われるのが一番嬉しいな[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-13 17:39) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

soulbrosさん
Glen Jones!R&B、Soulの新譜のなかでは、中々どうして良いじゃないですか[嬉しい顔]彼のプロフィールよく分からないんですが、楽曲知ってるのがあり購入しちゃいました。ブラコン路線がかなり強調されてるかなと思いましたが、歌上手いですね[嬉しい顔]適度なディープ感あるし中道路線ですね。雰囲気あるし抹茶さん[複数のハート]何かもこういう感じ好みかもしれませんね。[ブティック][ブティック][かわいい]がソバにいる時、最高のバックグランド。ミュージック[るんるん][るんるん]だと感じましたよ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-13 17:52) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

AKOさんお久しぶりです[嬉しい顔]よかった。なーんて面白いんだろうと言われて嬉しいですよ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-13 17:57) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そのうちOOOO御願い[複数のハート]Soulbrosさん
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-13 17:59) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

suzumaruさん
PopMusic1979さん
AKOさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-13 18:11) 

zara

わーラッシャー木村だ~[揺れるハート]
いつの間にこんなに面白いの作っていたんですか。
気がつかなかった[汗]
まだまだシリーズは続くのだろうか。。。
楽しみにしてます[爆弾]

土曜の夜の新日は見てます[TV]
by zara (2006-11-14 16:24) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

zaraさん、いつの間にか作ってたんですよ。[ふらふら]残りレスラーをどの場面で使うか!アイデアも余り考えては・・・わいてこない[悲しい顔]一瞬のひらめき[ひらめき]にたよってます[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-14 16:38) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ニゲラさん
kyoncanさん
zaraさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-14 17:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

みゅさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-14 22:01) 

退会済み

=====
彼のプロフィールよく分からないんですが
=====
初めてGlenJonesを知ったのはノーマン・コナーズのLPで歌っているのを聴いたときだから’80前半です Funk良しMellow良し
特に
=====
[ブティック][ブティック][かわいい]がソバにいる時
=====
に良い曲 Sing A Love Song[揺れるハート]は覚えてます
この人はゴスペル出身らしいんですが ダニー・ハザウェイやスティービィーのニオイがしますね QJと双璧をなすノーマン・コナーズに可愛がられていた・・・つまり才能が有るって事なんでしょうね[嬉しい顔] 思い出しました[ひらめき]ノーマン・コナーズのLP(名前は思い出せない[落胆した顔])にはいっていたメランコリーファイアーっていう良い曲も有りました
抹茶さん好みだと思います[嬉しい顔]
お二人に○○いたします
http://playlog.jp/_images/blog/s/o/soulbros/m_56083.jpg
http://playlog.jp/_images/blog/s/o/soulbros/m_56081.jpg
http://playlog.jp/_images/blog/s/o/soulbros/m_56077.jpg
自分のブログにアップしたの以外に有るCDです
by 退会済み (2006-11-15 00:41) 

やまこ

KO!!!された時の場面がめっちゃ
可愛いです[るんるん]
by やまこ (2006-11-15 01:25) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

hokabenさん
やまこさん
ミーのカーさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-15 07:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

soulbrosさん、ご指摘の通りスティビー・ワンダー、ダニー・ハサウェイに近いものがありますね。80年から活動していたんですね。ゴスペル出身ね[嬉しい顔]最初聞いた時!コイツ只者では無いなと思いました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-16 10:33) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やまこさん
木村可愛いですね[嬉しい顔]哀愁があってね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-16 10:35) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

はせどんさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-16 10:37) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

hiroshiさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-16 15:58) 

退会済み

本物ホネツギマンさん[ハート]
 私の大好きなハルク・ホーガン[揺れるハート]の登場は未だですか?
by 退会済み (2006-11-19 09:18) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

chinitaさん
ハルク・ホーガン?そうですね[嬉しい顔]ラッシャー木村のヒゲを金髪に塗り替えれば!出来ない事はないとと思いますが、但しヤラレ役ですね[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-20 08:24) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

chinitaさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-20 08:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

mdさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-20 15:54) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

キヨミさん
nick-cさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-21 16:45) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

筋子さん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-12-17 06:39) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

albertさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-05-18 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。