SSブログ

ドリー・ファンク・Jr VS タイガー・ジット・シン!!

本日のメイン・イベント!ここ大田区体育館インドの猛虎タイガー・ジェット・シン入場新日本プロレスより全日本プロレスへ、A・ブッチャーと引き換えに途中参戦!!解説はいつもの通りG・馬場さんです「オットオットシンが・・・馬場さん二人いますよ!!」「ポウそうですね、でも一人はダミーですね。顔は強そうですが戦えませんよ」

   

解説席のG・馬場の抗議により、やむなくダミーのシンは控え室へ相手のドリー・ファンク・Jrは未だ入場していませんがテーマ曲が流れてきました竹田和夫のスピニングトーホールドのテーマだ

   

しかし、シンがリングに入ってくるドリーを襲う!!未だゴングが鳴っていません!!

   

ようやくゴングが鳴りましたが!シンのサーベル波状攻撃は!ドリーの顔面にヒット

   

ドリーの足がロープに絡まりました!!絶対絶命のピンチ

   




ドドンと!!場外転落、後頭部を思いっきり強打した模様です。もはやこれまでかそれでも!尚サーベル攻撃の手を加えるシン!!「リングサイドの徳光さん!側で御覧になってどうでしょうか?」「・・・・・・・・・」どうも徳光さんもシンの餌食に
   




10分経過~~~~ドリーもこのままでは、黙っていません。脈々と流れるテキサス・ブロンコの血が騒ぎ出しました目には目を!歯には歯を!です。手には!あの亡き父ドリー・ファンク・シニアの形見のロープが
 
 
   

形勢逆転ですドリーの反撃開始です。


   


   


ドリーの怒りは!頂点に達しましたリングをまたいでの!ロープ攻撃です。!!


   

最後フィニシュは!リングに戻り伝家の宝刀スピニングトーホールド!!


   


   


さすがのシンも粘りましたが、もはやこれまでギブ・アップで






   




    

   

    


   
nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 39

壷

懐かしくも大笑い
by 壷 (2006-11-08 18:28) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

壷さん、結構舞台裏では失敗の連続でした。[ふらふら]失敗からアイデアも[ひらめき]ですが・・・・
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-08 18:38) 

抹茶

第2ラウンドも凝っていますね。ダミーまで登場とは恐れ入りました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-11-08 19:01) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

でも過去振り返るのも、程ほどにしないと!過去をさまよう家のオヤジ見たいになってしまう[ふらふら]でも最近昔の夢ばかり、それも鮮明に見えて残ってるんです。夢が!抹茶さんはどうですか[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-08 19:07) 

抹茶

夢ですか?うん~夢、最近見ないですね。って言うか夢見ている時間がなかったというとこですか[嬉しい顔]

それと、ラストの画像最高ですよ!上から撮ったやつ!シンの苦悶の表情が[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-11-08 19:14) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

熟睡してるからですね[嬉しい顔]短い睡眠時間でも!後のレスラーも控えています。ストリップ[複数のハート]の最後のフィナーレーではありませんが、踊り子じゃね[ふらふら]レスラーが全部出揃ったら、オールキャスト考えています。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-08 19:21) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]昔やりませんでした[ふらふら][ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-08 19:23) 

抹茶

それは楽しみですね[嬉しい顔]踊り子でも良かったんですが[ふらふら]

[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]??私が買ったらCDくれるんですか??
by 抹茶 (2006-11-08 19:27) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

またまたオトボケ[嬉しい顔]が、まあ~良いでしょう。ジャンケンは負けなかった[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-08 20:38) 

抹茶

???分からん[落胆した顔]
まぁいいっすよね[嬉しい顔]って字間違ってるし[悲しい顔]
じゃんけん弱いし[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-11-08 21:14) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

本当に知らないんですか[ふらふら]勝ったら舞台にもう~それ以上はイエネエ[ふらふら]!イエネエ!モウイエネエ[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-08 21:25) 

抹茶

[ぴかぴか][ひらめき]わかりましたぁ~[乙女座]でも、そんな根性ないし、モノも自信ないし[悲しい顔]
by 抹茶 (2006-11-08 21:39) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私だって今ヤレッテいわれても絶対イヤだ[悲しい顔]70年代のお話です。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-08 21:48) 

抹茶

えっ!じゃぁ経験ありですか[ふらふら]
by 抹茶 (2006-11-08 21:53) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

もう[嬉しい顔]それはさて置き[ふらふら]結構ソウルミュージック&ディスコ[複数のハート][複数のハート]ガンガンに掛かってましたね。ミラーボールとサーチライト[ひらめき]の世界!
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-08 22:17) 

抹茶

文字どうり”乗りが大事”[ふらふら]
by 抹茶 (2006-11-08 22:28) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

乗っちゃいけません[ふらふら]されるがまま!ルールがありますから。朝から晩まで、ズーットいる野郎もいると!いう話も聞いたことがあります[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-08 22:33) 

抹茶

19の時に一回行ったきり[飛び散る汗]これホントの話です[ふらふら]だから、カブリツキなんてしたことない[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-11-08 22:52) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですか[ふらふら]でもカブリツキは、70才以上の方が多いですよ。でもこの話は、25年位前の事で、現在は把握しておりません。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-08 23:00) 

neopon

これはぜひFlashアニメかなにかで見てみたいですね。[嬉しい顔]
by neopon (2006-11-08 23:05) 

抹茶

まぁ何事も経験ということですか[嬉しい顔]でも、レスラー総出演見ものですね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-11-08 23:09) 

ひね

最高です[嬉しい顔][手(チョキ)]
大田区体育館(全日旗揚げの地でしたっけ)[!!]
馬場さんのポウ[!!]
オールスターキャスト楽しみです[嬉しい顔]
by ひね (2006-11-08 23:18) 

F.F.F.

これはファンク兄弟でタッグマッチも是非[嬉しい顔]
マスカラス&タイガーとのマッチメイクは階級違いますが夢のタッグマッチかも
by F.F.F. (2006-11-09 11:24) 

退会済み

本物ホネツギマンさん、すごいです!!
芸が細かくて、楽しいです[複数のハート]
by 退会済み (2006-11-09 11:26) 

md

スピニングトーホールド、ガッチリ決まりましたね[晴れ]
いやぁ~、嬉しいですね[嬉しい顔]
そして、プレイログメンバーの方もプロレス好きな方多いというのが判明してさらに嬉しいですね[揺れるハート]
by md (2006-11-09 12:18) 

はせどん

スピニングトゥーホールドのテーマなんて、懐かしい~。
あの頃はよく、家族でプロレス見てましたよ。
ゴールデン・タイムにやってたんですよね。
by はせどん (2006-11-09 14:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

壷さん
ひよさん
みろひさん
抹茶さん
hideさん
メガネ眼鏡ねがねさん
めぐみさん
Onsen-Malkさん
Jiruさん
kyoncanさん
皆さん、どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-09 17:16) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

neoponさん
ひねさん
ヒサさん
ごーくんさん
arimoさん
やまこさん
PopMusic1979さん
F.F.F.さん
餞さん
mdさん
ちゃりんかさん
はせどんさん
皆さん、どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-09 17:22) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

neoponさん
Flashアニメとは?どういうもの・・・スイマセン知識が無くて[ふらふら]でも面白そう[嬉しい顔]

ひねさん
大田区体育館は、後楽園ホールの次位によく興行やりましたね[嬉しい顔]マニアな!ひねさんに喜んで頂けて本望ですね[嬉しい顔]

F.F.F.さん
もうバーチャルな世界ですし、何でもありのが楽しいですね[嬉しい顔]実現不可能の対決もいいですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-09 17:48) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

餞さん
更に小細工して[ふらふら]考えてはいます[嬉しい顔]

mdさん
結構このプログの中の人達には、隠れプロレスファンはいますね。[嬉しい顔]目覚めさせてあげたい。

はせどんさん
テリー、ドリーの頃は、確か全日本プロレスで土曜日の午後やってませんでした?日本プロレスの頃は、金曜日の8時だと言うのは、ハッキリと覚えていますが懐かしいですね[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-09 18:11) 

退会済み

[ハート]父に見せたら、興奮しそうです[揺れるハート]
by 退会済み (2006-11-09 22:29) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

hiroshiさん
紫さん
chinitaさん
カネゴンさん
suzumaruさん
皆さん、どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-10 21:53) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

chinitaさん、どうぞお父上のお話相手になって下さい[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-10 22:08) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

river0306さん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-11 09:37) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

よたろうさん
soulbrosさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-12 08:07) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ニゲラさん
次男さん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-14 17:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ミーのカーさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-15 07:47) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

キヨミさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-21 16:42) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

albertさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-05-23 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。