SSブログ

よこすか魚まつり!!露店とアトラクション

よこすか魚まつりパート2です開門は7時だったのですが、丁度10分位前に現場に到着しました。お天気はが怪しく今にも降りそうな雰囲気でしたが、私が帰る時間までは、お天気も何とか持ちました。市場の中は勿論の事、当日は野外でも露店が立ち並び、いろいろなアトラクションが行われていました

   

最初に目に付いたのがコレですアツアツのアナゴの天婦羅!朝からこんな贅沢していいのだろうか罪の意識大いにあり!

   

   

肉厚で、ホクホク塩をつけて食べます。旨い!甘い!飯が~~欲しい

   

アップです

   

外の雰囲気はこんな感じです。これでいれば最高ですが

   

お魚以外にも、こんな露店が出ています。

   

   

さて、場外では子供さんも多くアトラクションも!!どじょうつかみどり?

   




これがどじょうか!!何だこれは!!これは見世物だ

   

   

誇らしげなお子様!でもチョト複雑な気分かな

   

これで遊べばいいと思いますが人気なし

   

こんなのも展示されていました!!




   

アップです。

   

あと場外では大音響が何だろう?この看板は!凄いバンド名です。

   

なんだか、よく分かりませんが楽しかったです手に鰹でも!持ってれば尚最高!!

   

この様なトラックで演奏していました。街に繰り出せば絶対面白い!!

   
   


 

   
nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 47

めぐみ

アナゴのてんぷら美味しそうですね[ハート]
お腹がすいてきちゃいました[嬉しい顔]
by めぐみ (2006-10-07 10:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

スイマセン朝から[ふらふら]お昼は、腹いっぱい美味しいもの頂いてください。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-07 10:17) 

低音坊主

「魚市場社員バンド」に反応しました[嬉しい顔]
男性Vo3人、女性Co?2人にG、B、Dsの編成ですね。
しかし、朝の8時過ぎから、この方達はどんな曲を演奏していたのでしょうか[ふらふら]
by 低音坊主 (2006-10-07 10:18) 

退会済み

[ハート]横須賀は三浦半島に遊びに行く途中に通り過ぎてしまうのですが[ふらふら]、本物ホネツギマンさんのブログ拝見させていただくと、見逃せない所になりそう[嬉しい顔]’あなご’とてもオイシそうですね[揺れるハート]ウナギより脂が少なくて[キスマーク][かわいい]
どじょうすくいプール??ネコザメですね(爆笑)ジョークがあって[嬉しい顔]
おじ様お二人[ハート][ハート]がお怪我なさって[悲しい顔]そのご指導大変ですね[ふらふら]本物ホネツギマンさんも御気御付けて[!!]プロだからダイジョウブですね[嬉しい顔][揺れるハート]
by 退会済み (2006-10-07 10:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

朝からヒートアップして熱が入ってましたね[嬉しい顔]でも皆さん買い物とか、食べる方に夢中で反応が今いちでした。演奏のスタイルは何でしょうか?日本語でしたけど[ふらふら]多分オリジナルではないと思いますが、低音坊主さんだったらすぐ分かると思いますよ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-07 10:27) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私はケガはありませんが心の病気なんです。[ふらふら]アドバイス御願いします。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-07 10:29) 

ひよ

あなごの天麩羅を塩で!
うわお~[複数のハート]
by ひよ (2006-10-07 10:45) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

パート3は市場の中のお惣菜、でもあまり期待しないで、食い気が先で[ふらふら]大した画像がとれませんでした。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-07 10:52) 

退会済み

やっぱり穴子でしたか[ふらふら] [眼鏡]見れば見るほど美味そうだー[失恋] この日なんか穴子って感じがしていたので自分も野島のカリビアンに行って煮穴子丼を食べたのでした[揺れるハート]
by 退会済み (2006-10-07 11:47) 

ついばみクロ

こっちの方では、「さかな祭り」なる催しはないのですが
 見るからに楽しそうですね。[嬉しい顔]
穴子あつあつで、おいしそうです![ハート]
by ついばみクロ (2006-10-07 11:55) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

Soulbrosさん来年は是非お越しを[ハート]アナゴは時期とかあるんですかね。?でもアナゴの天婦羅も旨かったんですけど、煮アナゴのが手間がかかってるだけ、旨いと思いません[嬉しい顔]出きればメゴチの天婦羅がああ~食べたかった。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-07 12:02) 

退会済み

とっても楽しそうなところですね![晴れ]
アナゴのてんぷらがおいしそーです![複数のハート][嬉しい顔]
by 退会済み (2006-10-07 13:47) 

Onsen-Malk

ど、どじょう???[ふらふら]
by Onsen-Malk (2006-10-07 14:19) 

抹茶

こんにちは[晴れ]
凄く旨そうな穴子の天麩羅ですね。鰻より穴子党の私にはヨダレもんですよ[嬉しい顔]肉厚ですが、味の方は如何ですか?
もちろん、塩で食べるのでしょうね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-10-07 14:30) 

ヒサ

あなごの天ぷらを塩で食べるのはたまりませんね[嬉しい顔][揺れるハート]

どじょうって、こんなに大きかったでしたっけ?
by ヒサ (2006-10-07 14:59) 

抹茶

この子供根性ありますね。小さくても鮫なのにねぇ~[ふらふら]何度か触ったことがありますが、鮫の肌って本当に鮫肌ですよ![長音記号1]
by 抹茶 (2006-10-07 15:17) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

貼紙の
「こわくないよ おとなしいサメです」
に爆笑

[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2006-10-07 15:38) 

ぎんちよ

楽しそうな催しですね!子供をつれていったら楽しそう!
ところでロック・バンドといえば、話題の「漁港」みたいに
マグロの解体とかステージでやって欲しかったですねw
by ぎんちよ (2006-10-07 16:41) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ついばみクロさん
毎年この時期になると、その地域でいろいろなイベントが開催されると思いますが、何かついばみクロさんのところでは、イベントがありますか[嬉しい顔]

suzumaruさん
天婦羅は出来立てが、やはり一番ですね[嬉しい顔]早いに越したことはないですね。

OnSenーMalkさん
どじょうは、どうも魚たちのえさみたいです。ちょとビックリ[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-07 21:28) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん
味は、もちろん申し上げるまでもありませんが、出来立てはやはり塩で食べると旨いですね[嬉しい顔]まあ~天つゆでは、せっかくのホクホク感がもったいないですね[嬉しい顔]

でも中には、魚を踏んづけてたOOもいましたよ[怒った顔]

ヒサさん
どじょうは、かわいいですよ!袋でも売ってました。生きてましたよ!水槽で飼いたいと思いました[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-07 21:43) 

抹茶

ガキ君ですね。どこにでも悪ガキはいますね[ふらふら]

何度も言いますが、神奈川県は色んなイベントがあるから良いですね[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-10-07 21:56) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

オノマキコさん
初めまして[嬉しい顔]貼紙?そうですね全然気づきませんでした。鋭いですねホント面白い

ぎんちよさん
話題の「漁港」?全く知りません[ふらふら]マグロの解体ステージでやるんですか[ふらふら]すごいパフォーマンスですね!えらく興味あります[嬉しい顔]音もアグレショブでハードなんですか・・・・・
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-07 22:04) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

最近の親はへらへら笑ってるだけで注意しません[怒った顔]
抹茶さんの千葉でも、何かあるはずだと思いますが?[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-07 22:09) 

hokaben

どじょうが「おとなしいサメ」と変わらない気がするのは気のせい?。
あの大きさを5匹持ち帰ったら、すべて料理するまでお風呂場は使えませんね[嬉しい顔]。
by hokaben (2006-10-07 22:38) 

ついばみクロ

=====
何かついばみクロさんのところでは、イベントがありますか
=====
 もしもあってもここまでは、やってないでしょうね。
海は、近いけど瀬戸内海なので取り寄せでイベント開くようなことしてないかな。
 少なくてもありそうな場所の距離は、・・ 100キロぐらいはなれないとないかもですね[汗]
by ついばみクロ (2006-10-07 22:44) 

Pop Music 1979

おとなしい鮫のつかみ取り、びっくりです[ふらふら]
それをどじょうとは。。。。
ウィットにとんでますね[嬉しい顔]

穴子、とても美味そうに見えますね。たべたぁー[嬉しい顔]
by Pop Music 1979 (2006-10-07 22:46) 

ぎんちよ

=====
話題の「漁港」?全く知りませんマグロの解体ステージでやるんですかすごいパフォーマンスですね!えらく興味あります音もアグレショブでハードなんですか・・・・・
=====

シングル2枚出してるバンドです。
バンドのHPでは普通に魚貝類も販売している模様w
サンプル試聴もできますね。
http://www.gyoko.com/

http://playlog.jp/_images/blog/k/-/k-akajita/m_46067.jpg
セカンドシングル 『鰹』

時代劇好きの私には激しくツボなジャケ。
by ぎんちよ (2006-10-07 22:46) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ぎんちよさん、コレ面白すぎる[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]参った[ふらふら]もったいない!プログで紹介すれば良かったのに[ふらふら][ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-07 22:55) 

抹茶

千葉のイベントと言えば祭りです。でも、祭りは見るよりも参加しないとね。他所もんはお呼びじゃないですから[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-10-07 23:08) 

よたろう

う~ん、写真見てたら、俺も行けばよかった、としか感想出てきません。
by よたろう (2006-10-07 23:18) 

neopon

アナゴの天ぷらっておいしいですよね。[嬉しい顔]
なかなか食べれませんけど。[落胆した顔]
by neopon (2006-10-08 00:34) 

ぎんちよ

=====
もったいない!プログで紹介すれば良かったのに
=====

いやいや、プログレではないので無理w
by ぎんちよ (2006-10-08 00:47) 

はせどん

揚げたての穴子の天ぷらを、塩で~?

そりゃ、美味いっすよね! いいな~。
by はせどん (2006-10-08 21:24) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

めぐみさん
chinitaさん
低音坊主さん
ナノさん
壺さん
ひよさん
ついばみクロさん
抹茶さん
suzumaruさん
Onsen-Malkさん
Jiruさん
ご返事遅くなりました。皆さんどうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-09 11:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ヒサさん
オノマキコさん
ぎんちよさん
Koncyanさん
hokabenさん
PopMusic1979さん
よたろうさん
カネゴンさん
OakCapeさん
neoponさん
皆さん。ご返事遅くなりましたどうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-09 11:16) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひねさん
お面無踏会さん
Soulbrosさん
hiroshiさん
Kensamba6938さん
電波ちゃんさん
hideさん
F,F.F.さん
arimoさん
はせどんさん
皆さん。ご返事遅くなりました。どうもありがとうございます。[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-09 11:21) 

キヨミ☆

どじょうってあんなに大きくなるの?ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
by キヨミ☆ (2006-10-09 14:33) 

抹茶

コラ!ドジョウじゃなくて鮫だよ![嬉しい顔]

ホネツギマンさんに代わって成敗いたしたぁ~[パンチ]
by 抹茶 (2006-10-09 20:41) 

キヨミ☆

え??
どうじょうじゃないの??(T△T) そんなぁ…[失恋]
by キヨミ☆ (2006-10-09 21:02) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

キヨミさん
Keichanさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-10 09:48) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

皆様コメントありがとうございます。[嬉しい顔]これだけお魚を、調理し美味しい食べ方を知っている、日本人に生まれてきて、改めて良かったなと思っている次第です。[魚座]食べましょう[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-10 10:04) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

次男さん
ミーのカーさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-10 17:03) 

退会済み

揚げたて穴子の天ぷら〜[揺れるハート]
チョコバナナに、フランク。
どれも食べたい[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-10-10 21:20) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

餞さん
ちゃあさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-11 14:11) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

marthaさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-30 08:04) 

albert

鰻よりもあなごですねぇ~[複数のハート](^0^)/[かわいい]
by albert (2007-04-28 14:31) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

あなごの揚げたてはalbertさん!
ホンと旨いです。古い記事に[ハート]ありがとうございます
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-04-28 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。