SSブログ

私がお昼時行く!!お店パート2

私が昼時行く!お店”パート2”多分これが最終章だと思います。前回紹介した”パートI”のお店は、主に若い男性がメインで、若い女性が一人で入りづらい雰囲気が少なからずありましたが、このお店!!夜は居酒屋になりますが、昼時のランチタイムは、新鮮なネタを安い値段で提供してくれる為、買い物帰りのご婦人方が結構利用しています。勿論男性もですが・・・このお店です。”かるちぇらたん”雰囲気ある店構えです

   

外にメニューが写真で貼り出してあります。

   

   

ガラスのショーケースです。別段どうこうありませんが、良いネタは、奥に隠してあるのかも知れません

   

で注文したのがコレです三色丼。ここのマゴロの赤身は、なかなか旨いですよ値段が883円也!まあ~納得ですねこの値段で提供して頂けるなら。

   

アップです!!やはり食べるなら、”和食それもお刺身”聞くのなら”洋楽”ですね。私の場合は

   

更にアップ!!この位の厚みが丁度良いです。

   

   
nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 46

ジムシー

この時間に見ると,ヤバイですね。

よ,よだれが・・・・

晩飯くいてぇ~

こんな店,近くに欲しいですよ。
行けないのが,本当,悔しいです。[落胆した顔]
by ジムシー (2006-09-26 17:55) 

ひよ

いやぁ美味しそう!
彩りもキレイですね[嬉しい顔]
で、パート3はないんですか[ふらふら]
by ひよ (2006-09-26 17:59) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

スイマセン。画像だけで[ふらふら]これ10日位前に撮った画像で、新鮮ではないのですが[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-26 18:00) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

パート3ですか??[ふらふら]良し!少し心あたりが[嬉しい顔]安い旨いですよね。高くてマズイ店は、紹介したらこれはマズイですよね。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-26 18:03) 

ひよ

高いマズイは最悪ですね~[悲しい顔]
パート3,待ってま~す[揺れるハート]
by ひよ (2006-09-26 18:37) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

とりあえず甘味で旨いのやります[嬉しい顔]画像はあるんですがストックが[嬉しい顔][揺れるハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-26 18:42) 

退会済み

雰囲気のいい店ですね[嬉しい顔]この店は知りません[揺れるハート] 若松町?日の出町?新しく出来たんですか?
by 退会済み (2006-09-26 19:38) 

ついばみクロ

はじめまして「ついばみクロ」です[嬉しい顔]
 涎がでました[汗]
おいしそうですぅ~[!!]
by ついばみクロ (2006-09-26 19:43) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

大滝町の西友は御存知ですか?横断歩道を渡り、そのまま真っ直ぐです。三笠通りの入り口付近です。5~6年は経っています。マグロは、まずまずだと思いますが[嬉しい顔]結構他のメニューも趣向をこらしてあります。夜は飲むお客さんですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-26 19:46) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

初めまして[嬉しい顔]ついばみクロさん、私の以前書いたプログの画像に何となく似てますね[嬉しい顔]コレ!!

   http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_34215.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-26 19:50) 

hide

同じく、パート3をお待ちしてます。[揺れるハート][嬉しい顔]
by hide (2006-09-26 19:52) 

退会済み

さいか屋新館の裏ですか?
by 退会済み (2006-09-26 19:54) 

ついばみクロ

感じは、似てますね。
  も少し 小さいけど^^
by ついばみクロ (2006-09-26 19:54) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

夕食の後のご返事いたします[嬉しい顔][嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-26 19:57) 

抹茶

かなり乗り遅れたようですね[落胆した顔]
ログ友最新記事がお二人の定食記事で埋まってしまってます。
こちらまで匂ってきそうです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-26 20:17) 

DAICHI

俺は刺身食べられないよ~[ふらふら]
by DAICHI (2006-09-26 20:36) 

よたろう

かー!!たまりません。[ふらふら]
本物ホネツギマンさん主催の「美味いもんオフ会」を希望。[嬉しい顔]
by よたろう (2006-09-26 20:49) 

退会済み

とってもおいしそーです![複数のハート][嬉しい顔]
わさびを乗っけている赤身がたまりません![ふらふら]
by 退会済み (2006-09-26 20:54) 

ヒサ

めちゃめちゃ美味しそうです。
携帯からなので、よくわからないのですが、
白いのはイカでしょうか?
たまりません[ふらふら]
by ヒサ (2006-09-26 22:02) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

hideさん
了解致しました[嬉しい顔]hideさんも何かお願い致します。各メーカー!もみじ饅頭味比べとか[ふらふら][ふらふら]

Soulbrosさん
若松町の間違いでした。以前丸井のビルだった所と三笠通りの間の路地入ったところです。マンガ喫茶の裏手ですね。

ついばみクロさん
私のはトンビでした[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-26 22:28) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん
次こそは音楽プログ!といつも思いつつ、ついつい食べ物になってしまう[ふらふら][ふらふら]

DAICHIさん
刺身たべられなくても[嬉しい顔]世の中美味しいもの一杯ありますよ。

よたろうさん
「美味しいもんオフ会」良い提案ですね!でも主催?幹事はNOです[嬉しい顔]良い物知ってるでしょう?フレンチ[揺れるハート][揺れるハート]連れテッテください。

suzumaruさん
やっぱ刺身には、わさび乗せると画像違いますね。何となく[嬉しい顔]

ヒサさん
糸コンニャクと白滝[ふらふら]の訳はありません。イカです!
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-26 22:48) 

抹茶

マグロの赤身を超アップで撮るなんて心憎い演出ですね。言われるようにマグロの赤身は厚さが肝心です。薄いのは論外だし、厚過ぎたらクドイですからね。この写真ぐらいがGoodでしょう[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-27 00:54) 

抹茶

マグロも良いけどイカ食いたくなってきた~[ふらふら]
わさび醤油より生姜がいいな~[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-27 01:00) 

md

しかし、値段が安いのにビックリですね[!!]
by md (2006-09-27 09:14) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですね。東京辺りだと1000円はおそらく超えますね。マグロのトロはともかく、赤身は美味しいですよ。盛り付けも金糸卵と海苔を引きつめ色どりも、綺麗ですね。チラシも旨いんですが[嬉しい顔]温かい!ご飯の上のお刺身も良いですね[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-27 09:25) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん、イカは一夜干しも旨いですよ[嬉しい顔]マヨネーズ&ワサビとかマヨネーズ&七味とかね。付けて[揺れるハート]でも今は食いたくね[悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-27 11:07) 

退会済み

海鮮大好きで~~す[ハート]
みなさんよく知っていらっしゃいますね[揺れるハート]いいなー[晴れ]
by 退会済み (2006-09-27 12:47) 

抹茶

しばらくは仏の境地を味わって下さい[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-09-27 12:53) 

退会済み

翁美家の一本内側ですかね?
自分は米が浜通りの焼肉茶屋の前のお惣菜や(なんとか茶屋)で 夜飯のおかずの買出し(久里浜に通っていて早番の時)をしました
ちょっと高いけど当時は美味しかったです 本物ホネツギマンさんは行きますか?確か店でも食べられましたよね?
by 退会済み (2006-09-27 19:35) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

お米の村瀬がやってるお店ですね。米が浜の[嬉しい顔]タマに行きます。でもお惣菜は、グラム単位で折りに詰め込むと、私何か欲張りで、レジで結構値段は超えちゃうんで、結局のところ高い買い物になりますね。定食の焼き魚は炉端焼き風に炭火で、やりますからオススメだと思います。金目鯛のヒラキとかは、油が載っていて旨いですよ。値段も今正確には分かりませんが800円ぐらい?寿司はベースの外人が殆ど利用しますね。彼ら一人が行くと、全部そこに集中しますから、寿司は正直どうかな?って感じです。定食は良いと思いますよ。プログでやりますか[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-27 20:38) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

翁美家とは、大きな道路を隔てて反対側ですから。三笠通りの出口に、花やがありますから、分からなかったらそこで聞いて頂ければ[嬉しい顔]そこからは、もう目と鼻の先ですから。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-27 20:46) 

退会済み

ご飯を食べたあとで良かった[嬉しい顔]
お刺身の厚さが、ちょうどいいですね[晴れ]
by 退会済み (2006-09-27 21:54) 

mary

純和風の店構えに洋風の店名・・いい感じです[嬉しい顔]
三色丼、わさび以外は好物です[ハート]
明日の夕食はこれに決まり(←ホント単純)
by mary (2006-09-28 02:51) 

退会済み

=====
金目鯛のヒラキとかは、油が載っていて旨いですよ
=====
非常に魅力的です[嬉しい顔]味噌汁御新香で一週間続いてもOKです[揺れるハート][揺れるハート]
そういえば 逸見の村瀬の工場なくなっちゃいましたね
by 退会済み (2006-09-28 03:37) 

退会済み

=====
プログでやりますか
=====
地元の本物ホネツギマンさんにお任せいたします[嬉しい顔][揺れるハート]
by 退会済み (2006-09-28 03:38) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ジムシーさん
ひよさん
chinitaさん
抹茶さん
次男さん
soulbrosさん
ついばみクロさん
hideさん
DAICHIさん
よたろうさん
suzumaruさん
Kajimeguさん
river0306さん
皆さんどうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-28 09:32) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ヒサさん
neoponさん
カネゴンさん
arimoさん
OakCapeさん
mdさん
低音坊主さん
お面無踏会さん
餞さん
maryさん
皆さんどうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-28 09:37) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

chinitaさん
女性客の方が多いので気軽に入れますね[嬉しい顔]

餞さん
お刺身の厚さ加減って微妙ですね[嬉しい顔]

maryさん
店名がなかなかお洒落ですよね[嬉しい顔]私は、なかなか覚えられませんが・・・・
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-28 10:08) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

soulbrosさん
ありがとうございます。ご飯も、白いご飯と五穀米どちらか選べます。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-28 10:11) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ミーのカーさん
はせどんさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-29 14:56) 

よたろう

代官山、マジで企画しましょか。。。
by よたろう (2006-09-30 02:16) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

よたろうさん、是非御願いしますよ。例のフレンチのレストラン[揺れるハート]それも自ら、よたろうさんが撮影したものでないと満足しません。まず店長に、プレイログメンバーお食事優待券の交渉をして下さい[ふらふら]代官山から中目黒の”大人の秋の散策コース”など紹介してくれたら喜んじゃう[嬉しい顔][嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-09-30 08:38) 

よたろう

うわっ。ハードル高っ。
ピアニストの彼を抱きこむか。。。
「ピアニストを撃つな」って。(意味なし)
by よたろう (2006-09-30 13:32) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

hiroshiさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-02 10:17) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

F.F.F.さん
Keichanさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-10 09:41) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

marthaさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-10-30 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。