SSブログ

近所のボブ君!

近所のボブ君です。「ボブ君バテ気味ですか?」


   

ボブ君は呼びかけるとすぐ来てくれます!エサをあげた訳でもないのに

  
   

非常に近所での評判も良く皆さんに可愛がられています。


   

本当は暑いの苦手なんですよ。スイスの救助犬なんですから。癒してくれてありがとう


   


    
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

ヒサ

大型犬だけど、目がたまらないですね(^^)
かわいー、飼いたい~ [揺れるハート]
by ヒサ (2006-08-20 18:34) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

呼ぶとすぐ飛んできますよ[嬉しい顔]飼い主が散歩連れて見た事ないんですよ。[ふらふら]大型犬は、一緒に遊べるから良いんですけど、何か可哀相になります[悲しい顔]まだでかいけど、一歳の男の子です。私もほんと欲しい。ただ最後迄、面倒見ないと[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-20 18:44) 

Pop Music 1979

マーレー君を飼いましょう!

[嬉しい顔]マークに顔が似てますね[複数のハート]
[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by Pop Music 1979 (2006-08-20 19:01) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私も本当にそう思いました[嬉しい顔][嬉しい顔]帽子とマフラーも付けさせてくれますよ[嬉しい顔]多分。なすがままって感じです。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-20 19:09) 

抹茶

ヒヤ~可愛い[揺れるハート]ワンちゃん大好きです。大阪にいたときは3匹飼っていました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-20 20:22) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ピレネー・マウンティン・ドッグです。今もフェンス越しに触ってきました。思いっきりスキンシップ[嬉しい顔][ハート]三匹も!その後はどうなりました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-20 20:39) 

抹茶

元妻が看てます[嬉しい顔]子供は私が仕事から帰っても良い顔しないけど、犬は飛びついて喜んでくれます。どっちが可愛いと問われれば、当然、ワンちゃんです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-20 20:44) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

いらぬ事しゃべらしてしまい。申しわけないです。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-20 20:56) 

退会済み

犬も猫も鳥も動物全て好きです[嬉しい顔] 癒されますね[ハート]家族みんな大好きです でも店やってた時飼っていた2ヶ月の子猫が目の前で車にはねられて[失恋]からショック(奥さんが)で飼えなくなりました[悲しい顔]今は観音崎や江ノ島で猫と遊んでます[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-08-20 21:18) 

退会済み

ホントは大型犬欲しいんです[悲しい顔] ボブ君可愛いなー[嬉しい顔][ハート]散歩係でもいいから触れ合いたいです[嬉しい顔] 江ノ島に行くとよくウルフハウンド3頭連れている夫婦がいるんですけどウラヤマシー[揺れるハート]小坪で脱走したチャウチャウを捕まえ飼い主のところまで似非散歩した時は至福の喜びでした[嬉しい顔][嬉しい顔][揺れるハート]
by 退会済み (2006-08-20 21:25) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

猫も好きですね。でも飼うならデカイ犬ですね。遊べますよね。もう一緒に抱いて寝ますね[ハート]動物は裏切らないです。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-20 21:59) 

neopon

ひゃあ~かわいい[複数のハート]
呼んだらすぐ来るのもかわいいですね。
それに引き換えうちの向かいの犬ときたら、おいでっていっても完全無視してプイッってよそ向いちゃいます。[落胆した顔]
by neopon (2006-08-20 23:41) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

もうすごく性格が穏やかで、おおらかみたいですね。昼寝、飯食ってる時でも、声かけると寄ってきますね。サービス精神溢れてますね[嬉しい顔]ただ触られるのが好きで、鼻クンクンさせるだけで、舐めなてくんないいんですよ[悲しい顔]舐めて欲しいのに。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-20 23:52) 

よたろう

うわぁ、綺麗な犬ですね。性格もいい事がこの写真で伝わります。大型犬もいいなぁー。[嬉しい顔]
by よたろう (2006-08-21 00:05) 

ひよ

可愛い[複数のハート]
ウチのご近所のわんちゃんなんて、
もう10年も毎日顔を合わせているのに、
未だに誰に対しても歯と目を剥いて吠えかかります[悲しい顔]
おかげでいい番犬になってくれてますけど、
一度ナデナデしたい…。
by ひよ (2006-08-21 08:59) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

吠え掛かる犬は、ストレスかご主人の教育が悪いんですね!ボブ君は災害救助犬だから人が好きですね。悪い人でも泥棒でも[嬉しい顔]だから、通りがかるたびに一人ぼっちだから、可愛そうな感じがします[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-21 09:10) 

ひよ

ストレスかもしれません。
あんまり可愛がっている様に見えなくて…[悲しい顔]
可哀想なんですけど、
最初から敵意剥きだしなので、構うこともできず。
ボブくんは構い甲斐のあるコでいいですね[嬉しい顔]
by ひよ (2006-08-21 09:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

はっちんさん
ヒサさん
PopNusic1979さん
電波ちゃんさん
抹茶さん
soulbrosさん
neoponさん
よたろうさん
mdさん
ひよさん
F.F.F.さん
みなさんどうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-21 10:29) 

とんがりシッポ

ピレネーズ犬にとっては、
この夏は大変だったことでしょう。

ほんと、でかいんですよね、ピレネーズ。
by とんがりシッポ (2006-08-21 11:51) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうなんですよ[嬉しい顔]ボブ君も1か月程前は、赤くタダレ湿疹でかわいそうでしたよ[悲しい顔]飼い主の人に刈られ、毛が揃いようやく回復してきましたね。下がコンクリートだから、昼中は熱いでしょうね[悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-21 12:00) 

はんちんぐ

可愛いですね[嬉しい顔]
大事にされているのが、毛並みの美しさで分かります!
私は犬を飼ったことがありませんが、
表情の豊かな犬は好きですね~。
by はんちんぐ (2006-08-21 16:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私なんか思うに、家の中で飼ってやればいいのになと考えます。外は辛い[悲しい顔][晴れ][晴れ][晴れ]ですから多分バテてますね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-21 16:30) 

はんちんぐ

毛がわしゃわしゃなってますから>>ピレネー犬。
お外は辛いですね、確かに。
でも、あのでかさで家の中に・・・というと、
かなり大きな家でないと・・・[悲しい顔]

大型犬の前に、大きなおうちが欲しくなったはんちんぐでした^^
by はんちんぐ (2006-08-21 16:45) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですね。なかなか難しいテーマですよね[ふらふら]多分家中OOまみれ何でしょうね[悲しい顔]人間も大事だし[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-21 16:53) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

浅見さん
とんがりシッポさん
OakCapeさん
はんちんぐさん
低音坊主さん
Kejimeguさん
marthaさん
はせどんさん
次男さん
ミウさん
みなさんどうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-22 20:59) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

Keichanさん
HDKappeさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-25 22:52) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ミーのカーさん
遅くなりました。どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-28 16:20) 

Alice

ボブ君なんですね[嬉しい顔]この頃から比べたら大きくなったのかな?人なつっこい顔してますね[嬉しい顔]
by Alice (2007-01-23 19:28) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですね[嬉しい顔]夏の頃は、毛を刈った様子で”チョット”大人になったかも[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-01-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。