SSブログ

未知との遭遇

未知との遭遇ネパール音楽

ナンか知らないけど癒されます。心が清らかになります。

今日の夕飯は出来ればカレーが良いな

あるログ友さんが・・ネパール料理を食いにいったとか店内ではこんな感じの曲がBGMとして流れていたのでしょうか??。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

低音坊主

静かだけれど、力強い、凛とした歌声ですね[嬉しい顔]
by 低音坊主 (2010-05-18 18:56) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

低音坊主さん
世界は広いですね。・・・静かですが確かにパワーを感じます。[嬉しい顔]

ここで見つけました。

http://hbc94fm.jp/
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-05-18 19:02) 

よたろう

泣けてきました。昭和30年代の日本が被ります。[温泉]
by よたろう (2010-05-18 22:40) 

ケロミ

朝から、心が落ち着きました。
やすらか~[複数のハート]
by ケロミ (2010-05-19 08:02) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

皆様・・聴き易いのがありましたよ。
伝統音楽に+アルファされたニューエイジ&ヒーリングミュージックの趣が感じられる曲ですかね。[嬉しい顔]

http://www.youtube.com/watch?v=
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-05-19 18:43) 

ばんばらばん

ホントに心が清らかになりそうですね[温泉]

ネパール料理店で、こんな感じの曲がBGMで流れてたら・・・

お残しをしたら、バチが当たりそうです[飛び散る汗]
by ばんばらばん (2010-05-19 22:21) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

よたろうさん
ネパール料理って都内にも結構あるんですね。[ふらふら]
横須賀はなかったな・・・。
一番近い所で新逗子。[るんるん]流れてないかなぁ。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14033064/
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-05-20 08:52) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ケロミさん
朝聴くと[嬉しい顔]気持ちが何故か穏やかになります。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-05-20 08:56) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ばんらばんさん
ネパール・・・BGM[るんるん]もそうですが、食事も食べた事ないので気になります。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-05-20 09:03) 

ひよ

音楽なのに、静寂、という言葉が合うような。

本当に本ホネ・アビブさんは
音楽の知識と興味の幅が広いなぁ[嬉しい顔]
by ひよ (2010-05-22 09:45) 

don

ぼくも前にネパール料理店に行ったことが
あるのですが、シタールびんびんのインド音楽
でした。[犬]
by don (2010-05-22 21:30) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひよさん
感じ方は人様々ですが・・ヒマラヤの山脈に春を告げる様な雰囲気も感じました。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-05-25 08:45) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

donさん
この女性はインドっぽい顔立ちではありませんね。
坊主ですが結構・・日本人に似た雰囲気で美人です。
ネパールも多民族の集合体何ですね。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-05-25 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。