SSブログ

釣り人と鶴とその他!!

コメントが浮かばいない見ての通り

    
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

退会済み

盆栽に乗っけたら マン盆栽ですね[るんるん]
by 退会済み (2006-08-22 23:01) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

何でしたっけ、あのミュージシャン[悲しい顔]暑いから脳の働きが悪くて、マンボやる日本の?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-22 23:05) 

退会済み

パラダイス山元ですね[嬉しい顔]タモリクラブに良く出てます
タモリクラブと言えば前回の放送でミュージカ・クバーナのことやってました やっぱり見たいですな[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-08-22 23:17) 

ヒサ

会社からの帰り道なのですが、微笑ませていただきました[嬉しい顔]
ありがとうございます!
by ヒサ (2006-08-22 23:18) 

hide

なんて可愛らしい[かわいい][嬉しい顔]
by hide (2006-08-22 23:24) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

TVでも紹介していたんですね[嬉しい顔]タモリクラブもしばらく見てませんが、おもわぬ人がゲストに出ますね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-22 23:24) 

抹茶

すいません、私のPC解像度が低いので分かりづらいのですが、釣り上げたのは何でしょうか?
by 抹茶 (2006-08-22 23:34) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん、これは、川にいない深海魚で~~~~す[嬉しい顔]インチキです。さすが釣り人[嬉しい顔]見るとこは見てますね[嬉しい顔]
ヒサさん、hideさん、スイマセン、これは残り物の寄せ集めです[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-22 23:43) 

抹茶

残り物にしては絶妙なレイアウトです[嬉しい顔]鶴や釣り人が立っている岩なんてそのものじゃないですか[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-22 23:55) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

岩に見えるのは、三宅島の溶岩です[嬉しい顔]釣り人が座っているのは、店のお隣の人から頂いたOO石?濡れると色が変わるんです。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-23 00:02) 

arimo

これは、アートじゃ[雷]
by arimo (2006-08-23 00:07) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

Soulbrosさん
次男さん
カネゴンさん
ヒサさん
hideさん
浅見さん
neoponさん
抹茶さん
marthaさん
よたろうさん
arimoさん
ひよさん
Popmusic1979さん
suzumaruさん
みなさんどうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-23 09:46) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ミウさん
OakCapeさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-23 16:34) 

抹茶

こんばんは[嬉しい顔]
疲れました~[落胆した顔]こんな時はこの画像で癒されます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-23 21:30) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですか。ではまたこれでも、再度登場させますか[嬉しい顔]癒しのソルトランプ[ハート]オレンジ色の、ほのかな光が安らぎを与えます。
  
    http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_19772.jpg

  

   
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-23 21:45) 

抹茶

=====
オレンジ色の、ほのかな光が安らぎを与えます
=====
どんな曲を聞きますか?こんな時は。
by 抹茶 (2006-08-23 21:49) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

暑いから[雨]難しい[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-23 21:57) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

雨マークにしちゃった[嬉しい顔]だめだこりゃ
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-23 21:58) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さんはどうなんですか?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-23 22:01) 

抹茶

=====
だめだこりゃ
=====
(爆

記事にて公表します[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-08-23 22:06) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうしてください。プログでお願いします。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-23 22:10) 

退会済み

か、かわいい&x-yureruheart
ソルトランプの、オレンジの光、癒されます[長音記号2]
by 退会済み (2006-08-25 09:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

とんがりシッポさん
Keijmeguさん
野マグロさん
餞さん
皆さんどうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-25 22:57) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ミーのカーさん
電波ちゃんさん
遅くなりましたどうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-28 15:57) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

mdさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-08-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。