SSブログ

恥ずかしながら(マイ・コンポ&LP)!

今日はポカポカ陽気で、一気に夏到来という感じです。普段部屋の掃除を怠りがちなので片付け終わった後、恥ずかしながらマイ・コンポとLPを公開致します。普段は殆んど聴いておりません。何時の間にか、パソコンにBOSEのアンプ内臓スピーカーLPは今振り返りますと、処分したの結構あります。特に70年~80年ロック関連LP!思い出も捨てちゃいました
    
     
     
     
     
     
      
     
     
      
nice!(0)  コメント(82)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 82

低音坊主

=====
LPは今振り返りますと、処分したの結構あります。特に70年~80年ロック関連LP!思い出も捨てちゃいました
=====
お気の毒です[落胆した顔]
私も処分する時は、まぁ良いか!って気持ちだったりしますが、後々後悔することも多いです。
本物ホネツギマンさん、このブログでそんな思いの丈もぶちかまして下さい[パンチ]
by 低音坊主 (2006-06-24 17:47) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

一丁ぶちかましますか[嬉しい顔]俺の昔LP今どこにあるんだ!
ディスク・ユニオンイセザキ町&新宿店!店長だせこの野郎!安い査定しやがって!あん時は金に困ってたんだ[悲しい顔]
思いで返せ!!!!!大変失礼致しました[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 18:01) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

低音坊主さん、大変失礼致しました[嬉しい顔]癒しのソルトランプのプレゼントを、是非受け取ってください。
      
     http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_19772.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 18:07) 

抹茶

青春時代をアナログと共に過ごした年代はデジタル化が進につれて、大切なものや思い出を捨ててきた。今思えば、あの頃の方が人が生き生きしていたし、物や人を大切にしていた。たしかに、身の回りもの全てが便利になり、お金さえ出せば何でも手に入る、時間にも余裕を持てたと思う反面、それを上手く活用出来ないという人も多いのではないでしょうか。何か変な方向へ話が行っちゃいましたが、我々アナログ時代の経験者がデジタルしか知らない人達に少しでも我々が過ごした時代の良いところを知って頂く事は決して無駄なことではないように思うのです。そういう観点からも本物ホネツギマンさんの、これ迄の記事には何時も関心しております。
by 抹茶 (2006-06-24 18:24) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ありがとうございます[嬉しい顔]では抹茶さんには、オネチャンのプレゼント[ハート][ハート]
     
        http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_19766.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 18:28) 

抹茶

これは[揺れるハート]奥さんに内緒にしておきます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-24 19:47) 

抹茶

買って来たレコードに針を落とす瞬間がたまんないだな~[嬉しい顔]クリーナーをかけ内から外に円を描きながら、次はこれのライブ盤買おうかな何て思って、指紋を付けないように慎重にジャケットに戻す。親より大切に思っていた[ふらふら]
by 抹茶 (2006-06-24 19:57) 

低音坊主

【本物ホネツギマンさん】
癒して頂きました[嬉しい顔]
【抹茶さん】
うん、うん、と頷きながらお言葉を拝見しました。
当時は本当の小坊主だったのですが、ヤマハのGT750というレコードプレーヤーにシュアのカートリッジを奢って、シールドにも拘ったりしてました。
=====
親より大切に思っていた
=====
あの当時の心意気を思い出します[嬉しい顔]
by 低音坊主 (2006-06-24 20:27) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

デニスおばさんも、若い小娘なんかには負けないわ[ハート][ハート]

     http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_19765.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 22:01) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

今はもうこれは、ホコリにまみれ、針が飛んで聴くのが、困難でも一生手離せないですね[嬉しい顔]やはり所帯を持ったときが転機でした。あの時はいたし方ありませんでした[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 22:22) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

低音坊主さん、ヤマハのレコードプレーヤは、白木っぽい仕様でかなりの高額なものでは?シュアーのカートリッジ持ってましたよ。型番は覚えてませんが[ふらふら]オルトフォンとか、あとDENONとかテクニカ懐かしいです[嬉しい顔]
抹茶さん、ナガオカのレコードスプレーってまだ売っているんですね[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 22:34) 

抹茶

本物ホネツギマンさん、デニスを大切にして下さい。奥さんの次に[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-24 22:36) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ビールのつまみを出します。[嬉しい顔]大したつまみではありませんが、オネチャンのところだと凄く高い[怒った顔]限定物!
    
      http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_19873.jpg
     
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 22:44) 

抹茶

ヘレナルビンスタインのスプレーならマツキヨにありましたよ[ふらふら]
by 抹茶 (2006-06-24 22:46) 

抹茶

またまた出ましたぁ~ホネツギマンさんの画像攻撃[パンチ]って?これ、買ったんですよね!あるトコにはあるもんですね。
by 抹茶 (2006-06-24 22:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

いんきんタムシのスプレーですか?柔道やるものは5人に1人はいんきんですよ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 22:51) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

事前に用意して置きました[嬉しい顔]小細工[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 22:55) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

パソコンがなんか変[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 22:56) 

抹茶

さす~が~[嬉しい顔]

たむしチンキが効くんですよ!最高にヒリヒリして皮膚ぼろぼろになりますが[ふらふら]
by 抹茶 (2006-06-24 22:57) 

抹茶

小細工が祟ったか[ふらふら]
by 抹茶 (2006-06-24 23:01) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

昔、柔道の合宿で先輩に夜寝ていた時に、塗られた事があります。なんか気持ち良かった最初はね[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 23:06) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

今日最後の小細工ジミ・ヘンと柔道着!!
      
    http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_19791.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 23:11) 

抹茶

たむしの話から変わりますが、私が使っていたのはプレヤーではなく畳半畳ぐらいあるステレオでした。何もかもが一対になってるやつで、あの当時で18万ぐらいしました。勿論月賦ですが[ふらふら]
by 抹茶 (2006-06-24 23:18) 

抹茶

これは、ホネツギマンさんが着たところを激写して貰いたいものです。勿論、柔道着の下にジミ・ヘンを[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-24 23:24) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

サンスイとかトリオ、ビクター、昔のコロンビアありましたよね、贅沢品ですよね家具調の感じで[嬉しい顔]
抹茶さんの激写みたい[嬉しい顔]
  
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 23:32) 

抹茶

何がいいですか、スキー、ボードに乗ったところか、大物を釣ったところもいいですね。おねちゃんに乗った写真はマズイので[ふらふら]
by 抹茶 (2006-06-24 23:41) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

新幹線(タロウ)さん
kongkingさん
suzumaruさん
抹茶さん
低音坊主さん
arimoさん
OakCapeさん
hiroshiさん
hideさん
次男さん
たかちゃんさん(入浴中)
croさん
ご返事遅れて申しわけないです
みなさんどうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-24 23:55) 

抹茶

こんにちは。
本物ホネツギマンさんのお宅は新築みたいなのですが?
by 抹茶 (2006-06-25 12:03) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

何で分かるの[ふらふら]LPとコンポだけみて[ふらふら]お宅訪問じゃないから[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-25 15:11) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

PopMusic1979さん
電波ちゃんさん
ミーのカーさん
PD6Wさん
みなさんどうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-25 15:19) 

抹茶

変な所に目が行くクセがあります。人が感心を持たないところに興味が沸くんです。でも、ホネツギマンさんのお宅は分かりやすいですよ、フローリングと白い壁だけで判別がつきます[嬉しい顔]良いお宅です[ぴかぴか]
by 抹茶 (2006-06-25 19:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

まずいですね。[嬉しい顔]まあ~いいですけど[ふらふら]想像して下さい。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-25 19:45) 

抹茶

オーティス・ラッシュが目立ちます[ひらめき]どんな感じなんでしょうか?
by 抹茶 (2006-06-25 20:15) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

部屋に飾ってあるのが、バックが当時確か、マイク・ブルームフィルドと行動共にしたミュージシャンがバックを努めています。ロックミュージシャがバックだから平均点[嬉しい顔]1971年。発売されたのは10年位経過してからだとと思います。
赤のジャケットのは初めてオーティス・ラッシュを聴き鳥肌が立ちました。1957~59年代のコブラ録音!これこそ魂の叫び!これ国内盤で初めてオーティスを紹介したLPです。なぜかEPIC SONY発売。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-25 21:23) 

抹茶

いよいよオーティス・ラッシュを聞く羽目になりそうです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-25 22:04) 

抹茶

おはようございます[嬉しい顔]
千葉は朝から雨ですが、そちらは如何なもんでしょうか。最近、降りそうで降らなかったのですが、梅雨にしては久しぶりの雨です。今朝はGoodbye-CreamのBadgeを思い切りボリュームUPしながらの出勤でした。
by 抹茶 (2006-06-26 06:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

おはようございます[嬉しい顔]朝からクリームですか?早朝バズーカー砲みたいでビックリしませんか[ふらふら]体と年も考慮に入れないと[嬉しい顔]心臓に負担が掛かります。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-26 08:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

初めてオーティス・ラッシュの、オール・ユア・ラブを聴いたときクラプトンはこの人に、かなりの影響をうけたんだな[嬉しい顔]その当事思いました。録音は古く、音も良くありませんがシカゴのゲットーの香りがプンプンして、周りの食べ物に露の時期、影響を与え腐らせそう[ふらふら]ここは買いです!抹茶さん
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-26 09:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ぺこりさん
shoさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-26 10:08) 

抹茶

了解しました。やはりブルースしろロックしろ6.70年代が基本!今朝のクリームが教えてくれましたよ。オーティス・ラッシュ聞かないと始まらないでしょう[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-26 11:57) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

最初にお聴きになるのなら、やはりコブラ盤ですね[嬉しい顔]
思いっきりコブラに絡まれて、メロメロになって[揺れるハート][揺れるハート]CD調べたら2枚ありますが、お徳度からいえばマジック・サムとのカップリング盤で日本編集盤!私も持っています。
 
      http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_20185.jpg

 
      http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_20186.jpg
     
       
        
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-26 13:17) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

はんちんぐさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-26 14:51) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

とりあえず誰も聞いてくれないから[悲しい顔]各LP短いコメントです。
部屋の左側から、70年代メンフィイス・ソウルの宝庫HIレーベルの、有名無名取り混ぜたコンピュレーションアルバム
CD化して欲しい[嬉しい顔]
真ん中、ボビー・ウォマックのリバティ盤。マニアがヨダレを垂らす。
左4番目、抹茶さんが大好きなハンティング帽子をかぶったダニー・ハサウェイ[ハート]最高ベスト盤
1番右側、これも黒人音楽の宝庫STAX盤のコンピュレーション
ロバート・クレイの登場は、あの当事新鮮だし衝撃でした。
3枚目の写真の2枚のCDはずばりコンセプトは(ディープファンク・ソウル・ダンス・ミュージック!)今時の打ち込み主流のSOULミュージックとは一味違います。バックの音が分厚い!この手の80年代後期のものは、CD化望みます。
4枚目の写真の1番右側、テキサスギターのピー・ウィー・クレイトン!心地良く弾きまくる!乾いた感じのR&B感覚満載のギタリスト[嬉しい顔]以上
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-26 16:03) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

あと忘れてました[ふらふら]1番上の右側から2番目!
カティース・メンフィールドがいた!インプレションズ60年代のSOULグループですが1番好きな[ハート]SOULグループです。
ズバリ品格があり、上品で粋です。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-26 17:55) 

抹茶

聞いていますよ[嬉しい顔]マジック・サムとのカップリング盤狙いでいきます。
各LPの詳細恐れ入ります[嬉しい顔]
今からホネツギマンさんのブログを見直します。CD情報のチェックえおします[ふらふら]
by 抹茶 (2006-06-26 20:15) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

すいません、夕食のごはん食べてから[嬉しい顔]これで我慢して

      http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_20198.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-26 20:48) 

抹茶

ジャブ受けてこんな顔に[悲しい顔]ってぇ?ゴチでした。カレー食いました[嬉しい顔]好きなので2杯も食べたので腹ヤバイです[ふらふら]
ホネツギマンさんのブログを徘徊して音楽情報盗みました[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-26 20:55) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

家も2日連続のカレーでした。[嬉しい顔]豆カレー[嬉しい顔]
ダンゴ屋オヤジどうでした!密かに抹茶さんの画像も期待していたのに[ふらふら]私のプロフィール画像にどうでしょうか?期間限定一週間とか?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-26 21:58) 

抹茶

そればかりはご勘弁をネットに出せる顔じゃないので[落胆した顔]でも、ちょっとばかし昔は女をきらした事がないおやじです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-26 22:18) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

今は[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-26 22:22) 

抹茶

ははは~今はぼちぼちです[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-06-26 22:30) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

うらやましいです[嬉しい顔]今マウスで、輪島の鼻ほじくってます。抹茶さんも明日は早いんでしょう?今度ネット購入したCD披露します。眠くなりました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-26 22:40) 

抹茶

先程、コメントしていたらジョージ・クルーニの話になって、ジェニファーロペスと共演した「アウト・オブ・サイト」っていうDVD見ています。ジェニファーがヤバイ!エロぽい[揺れるハート]
因みに、アンジェリーナ・ジョリーの唇に[双子座]出来たら本望です[複数のハート]
by 抹茶 (2006-06-26 22:45) 

抹茶

朝、目が覚めたら[キスマーク]して下さい[嬉しい顔]



http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_20260.jpg
by 抹茶 (2006-06-26 23:12) 

抹茶

内緒ですが、昨夜ベットを伴にしたヤツです[揺れるハート]



http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_20261.jpg


言わないで下さいね。週刊誌がウルサイもんで[ふらふら]
by 抹茶 (2006-06-26 23:15) 

抹茶

おはようございます。
うっとしい朝ですね、こんな朝はジミ・ヘンのハードなサウンドで一日のスタートをきりましょう!曲はもちろん「Purple Haze」です。オット!車から紫の煙が?チョットつまらぬ駄洒落を(;-_-+
by 抹茶 (2006-06-27 06:16) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ありがとうございます。私も朝から、輪島功一の顔になってしまいました[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-27 07:32) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん、昨日いきなりジョージとか、ジェニファーとか名前云われても[ふらふら]だって知らないもん[悲しい顔]固まってしまいました。最近は洋画のDVDも観てないし。私はMOVIEの場合、役者どうこというよりも、まず脚本話の内容ですね洋画は特に[嬉しい顔]邦画は逆に役者に拘ります。特に脇役は!好きな脇役は森繁の駅前シリーズの宴会部長役
三木のり平氏です。悪徳社長役の山茶花究氏も良い味だしています。小学校の時、駅前シリーズは大好きで全部見ました[嬉しい顔]怪獣映画、若大将シリーズよりも大好きでした。日活関連では裕次郎&旭よりも高橋英樹のやくざ物
男の紋章です!これは感動です!
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-27 08:22) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

昔は入場券が、子供で300円位でした[嬉しい顔]それも3本立が主流[嬉しい顔]ポップコーンとミリンダーが懐かしい[嬉しい顔]映画全盛期あの時代[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-27 08:33) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ありました[嬉しい顔]男の紋章[嬉しい顔]医者の身分でありながら、やむなく家業のやくざの世界に、足を踏み入れる感動巨編!!!
 
    http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_20349.jpg

駅前はなかった[悲しい顔]社長シリーズはあったのに~
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-27 09:44) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん朗報です。和製デニス・ラサール発見!以前から気になってました[嬉しい顔]

     http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_20352.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-27 09:56) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ニジコ・キヨカワさんです[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-27 09:59) 

抹茶

いきなりキヨカワのばあさん出されたら弁当吹き出しそうになりましたよ[ふらふら]
邦画は網走番外地です。ケンさんはガキの頃から憧れでした。
by 抹茶 (2006-06-27 12:39) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

すいません、お食事中[ふらふら]実はその事も、計算に入れてました[嬉しい顔]味があるでしょう[嬉しい顔]
やはり私も、高倉健さんダントツです。江里チエミの事、本当は愛していたんですケンさんは[ハート][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-27 13:10) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

よたろうさん
うししさん
Soulbrosさん
ぼぶさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-27 15:33) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

映画好きの抹茶さんなら、ご承知かもしれませんが、BLUES好きならば必見[嬉しい顔]ラルフ・マッチョ主演(クロスロード)
ブルース・ギタリストを夢みる少年が、ロバート・ジョンソンに憧れ旅に出かけ、各地でギターバドルを繰り広げる、ほのぼのしたロードムービー見所はスティーブ・バイとのギター・バドル!!20年位、経過しているものですが私大好き[ハート][ハート]
      
     http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_20395.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-27 17:48) 

抹茶

この映画観たいですね。今度ツタヤで探してみます[嬉しい顔]
今、HMVでオーティス・ラッシュ注文しました[嬉しい顔]マジック・サムじゃナイ方にしました。
by 抹茶 (2006-06-27 19:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ご存知なかったですか[嬉しい顔]あとアルバート・コリンズがチョイ役で出ている(ベイビーシッター・アドベンチャー)もオススメです。ツタヤのアンチャンにきいてください[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-27 19:31) 

抹茶

自分のタイプのおねえちゃん目当てで映画を観ているから、こんな良い映画見逃すんでしょうね[落胆した顔]
by 抹茶 (2006-06-27 19:47) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

keichanさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-06-29 08:59) 

抹茶

http://playlog.jp/_images/blog/m/s/msa/m_21196.jpg

オーティス・ラッシュ到着!明日帰ってから聞きます[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-01 21:19) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

コブラ盤のは、各レーベルいろいろ出てるんですね&x-smile
これジャケット最高じゃないですか[嬉しい顔]モノトーンで!
レーベルはデルマークかな?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-01 21:39) 

抹茶

首の様子はいかがなもんですか?
56~58年の曲を集めたものですね。まさにオールディーズです。シカゴらしい陽気なブルースを演奏しています。ヴォーカル、ギター共に文句なし[嬉しい顔]残念なのは曲のラストまで録音されていない曲が数曲あることぐらいで気に入りました。
フレンズも聞きたくなってきました[嬉しい顔]
レーベルはイギリスですね。
by 抹茶 (2006-07-02 13:52) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ご心配おかけ致しました。あと2,3日で完全治癒ですね。疼痛も大分緩和されました。体が棒状になり、こっちが痛いのに家の笑いものでした。原因は枕です。パソコンも要因のひとつかもしれません。[嬉しい顔]オーティス・ラッシュ2枚BBと計3枚注文しました。先のコラヴォの物とこれも最近出た、デルマーク盤の未発表LIVE[嬉しい顔]これは総じて評判いいですね。コメント見ても。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-02 15:33) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

Keichanさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-02 19:21) 

抹茶

よかった![嬉しい顔]早く完治するようプレイログも程ほどがいいでしょうね。
オーティス・ラッシュ私も何枚か欲しいのでホネツギマンさんの注文されたアルバムの感想も参考にして決めたいと思います[嬉しい顔]
by 抹茶 (2006-07-02 20:43) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ちょい聴きでは、85年に出したTOPSというライブアルバムより全然良かったです。でも今何故この時にCD出すんでしょう?倉庫に眠っていたんですかね[嬉しい顔]2枚共?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-02 21:07) 

抹茶

それってよくあるパターンですね「20年もの間温めてきた傑作!ついに復活か!」なんて事はないですよね[落胆した顔]
まぁファンには有り難いことなので喜ぶべきでしょうね。
by 抹茶 (2006-07-03 01:51) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

オティス・ラッシュっいうアーティストは、コブラ盤のインパクトが凄く、ついそのアルバムと比較して評価する傾向が、ファンとして心理が働くみたい。私もそうですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-03 08:01) 

抹茶

コブラ盤の意味があやふやだったのでGoogleで検索していたらホネツギマンさんのブログがありましたよ。設定をインターネットまでにすると、検索ページに出てしまうんですね[ふらふら]
by 抹茶 (2006-07-03 12:15) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ご指摘ありがとうございます[嬉しい顔]設定変えました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-07-03 13:50) 

抹茶

私も設定みてみます。心配になってきた[ふらふら]
by 抹茶 (2006-07-03 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。