SSブログ

みつばを人の了解なしに食うな

人の目を全く気にせずに、堂々と葉みつばを食べているよ。

結構~いい度胸している。


RIMG0687 (800x600).jpg


G・馬場が、16文キック!を繰り出しても死んだ真似しやがって


RIMG0686 (800x600).jpg


そんなら一気に食べちゃうぞ!!


RIMG0685 (800x600).jpg



しかし待てよ。正体は調べてみたらキアゲハの幼虫だったのだ。まるっきりの悪党でもないので許してあげちゃうよ。しょうがないねぇ。みつばをいっぱい食べてもよろしい。


ゴジラが登場するまで蝶になるなよ。


ゴジラは、確か仕事場にあるはず。
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

kazpapa

タイトル未だに未定っていうのがいいですね~。

お互いマイペースで書いていきましょう。
by kazpapa (2012-07-16 18:08) 

本物ホネツギマン

KazPapaさん

そうなんですよ。未定のタイトルのが楽です。

変に自分自身にプレシャーを与えない方がよろしいかと

by 本物ホネツギマン (2012-07-16 18:28) 

ヒサ

幼虫は本物なんですね(・。・;

ティラノサウルスが迫力ありすぎです。
怪獣好きの血が騒ぎます(笑)

by ヒサ (2012-07-16 18:53) 

本物ホネツギマン

ヒサさん

そうですよ。偽物と本物のコラボです。

そういえば・・横浜の、みなとみらいで恐竜博覧会が開催される記事をみたような。

伊勢佐木町の横浜文明堂で、出来立ての三笠山の焼いた生地を食した後に

関内の老舗の(わかな)でうなぎが食べたい。


うなぎ。。。今年は不漁の様で値段が高騰してますね。あぁあぁ
by 本物ホネツギマン (2012-07-16 19:16) 

boba

ゴジラが来たから、きっと幼虫はモスラになるのでは?(笑)
by boba (2012-07-18 00:29) 

本物ホネツギマン

bobaさん

モスラ候補、出演させようと考えていたんですが、断りになしにどっかに行ってしまった。


どうしようか?。

ラドンにやられたのかなぁ。周り旋回してたからねぇ。



by 本物ホネツギマン (2012-07-18 19:20) 

老年蛇銘多親父

最近、蝶もなかなか見ることが出来なくなりましたね。

た~んと三つ葉食べさせてあげて、さなぎから成虫へと育て上げてください。

それしても、ゴジラと幼虫、この絵は決まってますね。
by 老年蛇銘多親父 (2012-07-21 21:31) 

本物ホネツギマン

老年蛇銘多親父さん

そうだったですね。幼虫~さなぎ~成虫という過程だったんですね。

子供の頃と違い大人になってからは、そんな事すっかり忘れてしまってました。

さなぎになるため多分、場所を求めどこかに移動したんですよ。



そうか・・・栄養を蓄える為、無心に食べていたんですね。
by 本物ホネツギマン (2012-07-21 21:48) 

ひよ

お邪魔します!
うわー嬉しいなぁ♪
by ひよ (2012-07-25 15:50) 

本物ホネツギマン

ひよさん

ホンとおひさしぶりです。お元気ですか。

ところで、何日か前にスポーツ新聞に千里さんの記事がありました。

米国のジャズの学校に何年もの間、留学してたんですね。

常に努力を怠らない素晴らしい方なんですね。感銘致しました。
by 本物ホネツギマン (2012-07-25 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。