SSブログ

桜 塚山公園 [花とガーデニング]



RIMG0552.jpg



RIMG0545.jpg



RIMG0548.jpg









日曜日に塚山公園にお弁当を持参して桜を見に行った。頂上までの所要時間~スタート地点の横横の脇から10分程か?。


桜を見に行くまでの行程も適度の運動を兼ねて清々しい。


やはり例年に比べて人の数は少ない。 お天気が丁度よかった。




RIMG0556.jpg





RIMG0557.jpg

RIMG0559.jpg


RIMG0560.jpg

RIMG0565.jpg




nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 9

f16

私には今年のような地味な花見のほうがありがたいのですがね
by f16 (2011-04-13 19:43) 

boba

先週末が一番の見頃でしたもんね(*^o^)

別に自粛していたわけではないのですが今年は花見に行けませんでした(苦笑)

桜の写真を見て、行った気になってます(笑)

ありがとうございました(´∇`)
by boba (2011-04-13 20:30) 

本物ホネツギマン

f16さん

桜の景観を損なう、提灯とか万国旗、オバンの踊り等々。

余計なモノがなくてよかった。

逸見観光協会には悪いけど
by 本物ホネツギマン (2011-04-14 08:01) 

本物ホネツギマン

ネイビーが扮した偽者のウィリアム・アダムスは見たかったけど
by 本物ホネツギマン (2011-04-14 08:04) 

本物ホネツギマン

bobaさん

時期的には首都圏中心に一番よかったですね。

横須賀は川原がないので、人が集まる桜の場所いうと高台なのです。

川沿いに桜がある場所って羨ましいです。
by 本物ホネツギマン (2011-04-14 08:14) 

老年蛇銘多親父

海を見下ろせる丘の上の桜、逆にこちらから見ると羨ましいですね。


唯、三浦の山、険しいので登るのが大変そうですけど。
by 老年蛇銘多親父 (2011-04-16 07:08) 

抹茶

桜の下でのお弁当。
日本人で良かったと思う瞬間ですね。
by 抹茶 (2011-04-17 20:32) 

よたろう

初めて訪れました。
再会に乾杯。
by よたろう (2011-04-29 21:01) 

いらしゃーいませ・キムドク

横須賀も桜の隠れた名所がありそうです。




かしこ
by いらしゃーいませ・キムドク (2014-11-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スノーフレイクインチキミニ盆栽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。