SSブログ

お空と薔薇とウォポォオ・ババ [花とガーデニング]



















とある場所で、普段やり慣れない事はやはりやめた方が無難だった。この後に足元がコケテ


一瞬万歳で、スローモーションのウォポォオ・ババの状態になり、額に薔薇のトゲが刺さり流血に迄には至りませんでしたが、ホンの少し血が出ました。は離さず無事。。背丈がもう少しあってウォボォオ・ババだったら上手く撮れたかもしれない。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひね

題名見たとき、ウォボォオ・ババってアーティスト名かと思っちゃいました(笑)
by ひね (2010-11-22 20:23) 

ヒサ

大事に至らなくて何よりです[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2010-11-23 00:36) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひねさん
ウィリー・ボボは名前も合体して強そうです。[嬉しい顔]

ラテンレディ[揺れるハート]

http://www.youtube.com/watch?v=
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-11-23 08:01) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ヒサさん
ウォポォオ・ババは額がウィークポイントなんです。[悲しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-11-23 08:07) 

よたろう

展開が読めませんでした。[温泉]
by よたろう (2010-11-23 17:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

よたろうさん
集中力がないとソラみた事かになります。コケるとかっこ悪い。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-11-24 08:46) 

マチャ

僕もウォボォオ・ババってアーティストかと[ふらふら]
by マチャ (2010-11-24 18:27) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

マチャさん
まさか[ふらふら]痛めつけられる馬場さんも素敵なんですよ。ブラジルのココバット浴びた姿とかフリッツフォーン・エリックに鉄のツメを食らった時とか・・・強いだけがレスラーの姿ではありません。葉巻を吸ってる馬場さんも最高です。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-11-24 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさご額この曲のルーツは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。