SSブログ

STM [その他の音楽ジャンル]

来院したRICHEEさんに頂いたアルバムがとても素敵。

体はデカイけど、素顔はとてもシャイで控えめな好青年です。私と20才も違うけど



私と違って余計な話は一切しないしねぇ。・・ニコっと笑って黙って手渡してくれた。。彼がプロデュースとしても関わった一枚のCDとDVDです。

調べたら出来立てのホヤホヤで昨日発売じゃないの。


ヒップ・ホップは普段聴かないジャンルなので。。とても刺激があったし新鮮な感じで一杯でした。DVDは未だ観てませんが、CDの2曲目と3曲目はメロディラインが印象的でした。お返しにとばかりに、ブラジリアンのグルービなファンクとか、ラテンならファニア・オールスターズとか、ファンクが好きそうな様なのでアフロ・ビートのアルバム等。マニアックなモノをチョイスしたら喜んでいました。





STM東京の下町出身とか。。粋です。江戸っ子です。

http://ameblo.jp/stm-tokyo/



以前のアルバムだと思いますがYouTubeにありました。私が知らないだけでヒップ・ホップの世界では注目株なんですね。

とても楽しめました。エロビッチョだってよ。


http://




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

よたろう

日本人のラップも無理やり感のないレベルまでようやく来たんだ、と感じます。いい感じ。[温泉]
by よたろう (2010-09-30 21:17) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

よたろうさん
そうですね。とても自然体な印象をうけました。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-01 09:11) 

kaz papa

エロビッチョ、やられました。

曲名からすでに行っちゃいました。[ふらふら]
by kaz papa (2010-10-01 11:16) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

Kaz Papaさん
ある程度のオヤジがエロビッチョと言うと、とっても卑猥だけど・・・
この位の年齢層の人がいうと自然です。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-01 11:31) 

やまびこ

本ホネさんにしては、珍しいジャンルのレピューですねぇ[嬉しい顔]
by やまびこ (2010-10-01 20:46) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やまびこさん
好きとか嫌いとかの事ではなくて、日本のラップは普段殆ど聴いてないジャンルのなので。。でもラップってリズムに合わせて歌詞とか言葉のノリって重要ですね。率直に面白いと思いました。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-02 08:02) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

チョメラカビァッチなんて[キスマーク][キスマーク]・・・とても面白いですよ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-02 08:06) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

RICHEEさんが又、みえたら。。。おはようチョメラカビァッチって挨拶しますよ。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-02 08:34) 

don

エロビッチョ、若いおねえちゃんたちが、
えらく大人(遠い存在)にみえます。
クラブ?にいるような女の子が、まわりに
いないからな~[犬]
by don (2010-10-02 14:02) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

donさん
クラブ。クラブ。。。donさんのクラブと、私が思い描いてるクラブって発音も違うし多分違うと思います。[ふらふら]

昔のクラブってオバチャンばかりだった。。。アレはキャバレーかぁ。[ふらふら]
そんなお洒落なクラブは出かけた事ありません。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-03 12:41) 

ばんばらばん

エロビッチョのおねえ~~ちゃん[キスマーク]・・・
なんだか、エッチでや~らし~~感じですな[かわいい]

人様にオチリを向けてはいけまへん[!!]
by ばんばらばん (2010-10-07 23:27) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ばんばらばんさん
踊るエロ本[キスマーク]ですか。
そういう所行った事ないからなぁ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-08 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジヤック&ベティワンコイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。