SSブログ

炎天下には帽子を [プロレス関連]

皆さんこれから炎天下の夏には帽子と日傘が必需品です。も。

昔の話と違って紫外線は有害なのです。シミの原因にもなります。はるか昔に、コパトーンのサンオイルでビーチで焼いて皮膚の皮がむけ屋の鏡の前で、得意になってパッコンやりながら友達に自慢していた自分がいた。若いうちは良いのですが。・・・・・それから帽子が気に入ったモノが中々見つかりません。野球帽はイヤだ。未だ・・ママドュユリメンバーのモノとか、頭に白いタオルを被った方が好みだ。UVカット仕様のモノで、首までフォローした色違いで2つ売りの製品をで日本直販のCMやっていたが・・・。どうなんだろうか?

&高原に涼みにお出かけの方は勿論の事。



草刈りをやる方にも



油断すると確実に日焼けします。マサ斉藤は・・・風通しの余裕のあるTシャツじゃなくて、炎天下の中での作業で、薄手の余裕のないピタッとしたメッシュのVネックのランニング・スタイルのオヤジシャツを着ていた為に変な日焼けの仕方をしてしまいました。


それと・・・大胸筋の張り具合、僧帽筋の盛りあがり・・広背筋のせりだし・・上腕3頭筋の鍛え方とか、周辺の筋肉もパンプアップしてトシの割りには、それなりに見事なのですが・・頭が大きすぎて帽子がイマイチ似合いません。オッと帽子の被りかたはオット・ジョブこと。。ハロルド・坂田の様な訳にはいかない。

何故か??マルベル堂でプロレスラー時代のハロルド坂田のプロマイドを売っています。007の時のオット・ジョブのニヤリと笑ったプロマイドはないのか・・・。


http://promide.com/page.php?s=825

クリックしてみてください。

















帽子が似合う人は・・・・やはりこの人ですね。


オッと誰でしょうか??ジョブでしょうか??左ジョブジャブから繰り出すフックは威力はともかくとして・・絵にはなりました。















テキサスに生まれテキサスの大地に育ち。父ドリー・ファンク・シニアの元で英才教育を受け・・・兄のドリー・ファンク・Jrと共にNWA世界ヘビー級のチャンピオンのベルトの称号を手にした。テリー・ファンク・Jrです。

帽子も似合いますが・・テキサスの牧草地にも似合います。それにコーディネイトもテキサス人らしく素敵で、日焼け対策にも万全です。



nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ケロミ

この季節の紫外線は、ほんとに危険ですね[ふらふら]
もうしっかり若くはありませんが、
外出時には、必ず、帽子と長そでシャツはかかせません[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-07-15 16:59) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ケロミさん
女性の場合はホンとにそうですね。
男性の私でも長袖までは・・中々踏み切れませんが
考える事多いですよ。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-15 17:14) 

マチャ

=====
得意になってパッコンやりながら友達に自慢していた
=====
それって、両腕を前で交差させて脇から音を出す、豊登の必殺技でしょうか?

うちの父も昔よく、お風呂上りにやってました[嬉しい顔]

ルー・テーズとかシャープ兄弟とか、名前だけは知ってます[手(パー)]
by マチャ (2010-07-15 22:05) 

foots

帽子、僕も欲しいとは思うのですが、なかなか合う物を探すのが難しいですね。
by foots (2010-07-15 22:25) 

ヒサ

この草原レスラー・シリーズも良い味を出していますね[嬉しい顔][複数のハート]

テリーファンク! 懐かしいです~[嬉しい顔]
by ヒサ (2010-07-16 00:08) 

よたろう

爆。[温泉]
by よたろう (2010-07-16 00:28) 

zara

爆2。[温泉][温泉]

話の流れが独特で面白い[ひらめき]
by zara (2010-07-16 02:17) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

マチャさん
お父様の世代は、多分強烈な印象が残っていると思いますよ。[嬉しい顔]

息子の前で披露したのですか?。そういえば当事は風呂や[温泉]でも意気のいいオッサンが披露してくれました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-16 10:29) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

footsさん
昔は帽子屋さんのお店もあったのですが・・今は[ふらふら]デパートだって[ふらふら]
買える所って大型スポーツ店かぁ。頭の大きさは普通だと思うけど。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-16 10:48) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ヒサさん
四角いリングではパッとしなくても・・草原マッチで実力を発揮するレスラーっているかもしれませんね。[嬉しい顔]
ロープなし[!!]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-16 10:55) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

よたろうさん
バラの開花の様子を巧みに操る技術があるのだから・・・
是非プロレスラーも動かしてくださいよ。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-16 11:03) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

zaraさん
独特の意味・・分かった様で分からないから調べましたよ。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-16 11:19) 

よたろう

=====
是非プロレスラーも動かして
=====
早速フィギュアを収集したいと思います(そこからか)。[温泉]
by よたろう (2010-08-03 22:52) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

フライングボディアタックとかドロップキックとか・・飛び技系統は出来そうですか??。フィギュア・・関節は動かないのが殆どだからなぁ・・
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-08-04 16:23) 

ひね

けっこうレスラーのブロマイドがあるんですね~
馬場さん、猪木、大木に草津や木村に極道コンビまである
九州山のもあったのにはビックラ[ふらふら]
by ひね (2010-08-06 19:32) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひねさん
私が買わなかったら今の世の中・・誰が買う。[ふらふら]
これは考えないと。
ひねさん如何ですか?。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-08-06 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。