SSブログ

ベビー・リーフのその後 [プロレス関連]

ベビー・リーフの種まきから20日以上経過しました。スズメさんの餌食にならないようにとネット対策も。





その間2~3回、間引きをした物は食卓へ~空気の通りもよくなり生育は順調です。多分??未だ生育するはず。








スズメの侵入はありませんでしたが・・・思わぬ侵入者が。














新潟県三条市が生んだ野菜好きな??世界のジャイアント・馬場。


馬場さんも喜んでいます。





nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 33

decobo

アッププ・・・(笑)
by decobo (2009-10-23 17:29) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

decoboさん
馬場さんはアメリカ武者修行で、草鞋の様な固い肉ばっかり食わされて・・・多分[温泉]
肉嫌いになりました。馬場さんはタイガーの味方だったゼブラだから草食系何です。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-23 18:18) 

ひね

馬場さんの食事の好みはあんまり知られてないような気がします
やっぱり、草食系だったんですかねえ
by ひね (2009-10-23 19:52) 

boba

ベビーリーフの守護神はジャイアント馬場さんなんですね[嬉しい顔]

河津掛けが思い出されます(笑)
by boba (2009-10-23 20:45) 

ヒサ

ナイス・オチです![嬉しい顔][手(チョキ)]
by ヒサ (2009-10-23 23:13) 

やまびこ

ベビーリーフ、だいぶ大きくなりましたねぇ[目]
馬場さんが、2m09センチなので、
もう、1メートル位に、育ちましたか?[ひらめき]
by やまびこ (2009-10-23 23:46) 

ケロミ

ベビーリーフ、
スクスク育つといいですね[嬉しい顔]

馬場さんが、おちゃめ[晴れ]
by ケロミ (2009-10-24 01:04) 

よたろう

=====
馬場さんが、2m09センチなので、
もう、1メートル位に、
=====
ナイスコメントです。[温泉]
by よたろう (2009-10-24 01:07) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひねさん
ボボ・ブラジルは紙を食ったから・・・
馬場さんは野菜食うの[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-24 07:59) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

紙じゃなかったな・・・リングへ上がる時に、花束嬢が手渡した花弁だった。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-24 08:02) 

抹茶

いやいやマイッタ[ぴかぴか][ぴかぴか][嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-10-24 08:02) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

bobaさん
晩年、馬場さんは32文ロケット砲ができなくなったので・・
フライング・ネック・ブリーカー~河津掛けと、技が以降せざるえなくなりました。河津掛けはないのですが・・・弟子の輪島の真似をした[ふらふら]威力のないノドワ落とし。

http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_200127578.jpg


http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_200127579.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-24 08:48) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ヒサさん
馬場さんが登場すると多少でも和む感じがして・・つい[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-24 09:01) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やまびこさん
そうですね。見た感じの計算でいくと、そこまでは気がつきませんでした。流石ですね。[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-24 09:04) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ケロミさん
このキャラは如何でしょうか?[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_200145850.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-24 09:08) 

ひもなしパンツ

馬場さんが緑の中で癒されてますね。
でもやっぱり馬場さんには「白いマットのジャングル」が似合いますなー[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2009-10-24 09:48) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

よたろうさん
本当にナイスなコメントですね。一本ですね。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-24 11:20) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん
柔道、寝技でマイッタしても・・・直ぐに離さない野郎もいました。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-24 11:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひもなしパンツさん
四角いマット・・・コーナポストはマッチ棒、マットはさらし、リングはボール紙、本気で作る事考えていました。[ふらふら]
血染めのマットも[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-24 11:25) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ロープは針金[温泉]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-24 11:27) 

ケロミ

きゃーーーー!


ケロヨンだあっ!


なんか、すごく、感激[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2009-10-24 19:15) 

はせどん

ここで馬場さんが登場するとは![ふらふら]
by はせどん (2009-10-24 21:48) 

こーいち

馬場さん人形、大ウケけしました(笑)
by こーいち (2009-10-24 22:08) 

ばんばらばん

馬場さんがいたら、虫も寄ってきませんな[手(チョキ)]
by ばんばらばん (2009-10-25 15:25) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

はせどんさん
馬場さんは、前座を経験した事が余りないので常にメインイベンターです。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-26 16:42) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ケロミさん
喜んで頂けて有難うございます。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-26 16:44) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

こーいちさん
馬場さんの小粒なフィギュアは人気があるんじゃないかな?
と思います。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-26 16:46) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ばんばらばんさん
馬場さんはその昔、昆虫好きな少年でした。[嬉しい顔]
多分[温泉]?
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-26 16:48) 

はんちんぐ

馬場さんって新潟県出身なんだ、と、
関係ないところで感心してしまいました^^
ベビーリーフ、順調そうで何よりです[嬉しい顔]
by はんちんぐ (2009-10-27 10:21) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

はんちんぐさん
馬場さんは高校野球出身で読売ジャンツに入団。風呂場で転倒して右肘を負傷。投手生命が絶たれ、力道山のスカウトにより日本プロレスへ、同期にはマンモス鈴木がいます。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-27 10:36) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

[グッド]ジャイアンツ。失礼致しました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-27 10:38) 

陽

あ!そうだ
馬場さんに見惚れたこの記事
記憶力悪くてごめんなさい(*^□^*)
by 陽 (2009-11-17 21:07) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

陽さん
馬場さんは、葉っぱに隠れてしまって・・もがき苦しみ動きがとれない状態の様です。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。