SSブログ

お餅を焼く?長州力!!

お餅を焼いてる長州力がひと言!「小力~醤油がねぇぞ!この野郎

     

しかし、小力は都合により登場せず、仕方なく醤油なし/以上

     
nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 40

低音坊主

タイトルに「長州力」がなければ、誰だかわかりませんでしたね[嬉しい顔]
by 低音坊主 (2006-11-06 17:17) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですね[ふらふら]恥ずかしいので、やめようかなと半分は思いました。引かないで頂き感謝いたします。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-06 17:21) 

md

きましたね、プロレスネタ[嬉しい顔]
「ナニコラぁー、タココラぁー、餅だコラぁーー[!!]」って感じでしょうか[複数のハート]
by md (2006-11-06 17:23) 

ひよ

ひとつひとつがリアルで、
すごくいい感じの家具や鉄瓶ですね~[嬉しい顔]
by ひよ (2006-11-06 17:24) 

抹茶

オッ!新ちゃん!、またまた購入ですね[嬉しい顔]さて、「ドラえもんが餅を焼いている」の記事とはレイアウトが少し違っています。何処でしょう?
by 抹茶 (2006-11-06 17:41) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

mdさん、ええ未だレスラーは控えております[ふらふら]いい年したオヤジですが、70年代~80年代のレスラーにはロマンが[複数のハート][複数のハート]あります[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-06 17:41) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ひよさん、鉄瓶とか七輪とか、和風の物いろいろありますが、フィギュアとはまた違い、”和風ドールハウス”で検索すると色々出て来ます。灯篭は自分で作りました。[嬉しい顔]電流も直流で、それ専用の豆電球もあります。ミニクリスマス・ツリーとかもありましたよ。これ本体は5年前に作ったものです。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-06 17:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん、第2ダンも!映像取り込みました[ふらふら]今日中にもUPしたいと思っていますが・・・・・・・これもプOOOですが[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-06 17:54) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

灰はお線香のもの[嬉しい顔]きめが細かいから[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-06 18:00) 

ひよ

行灯、手作りなんですか[ふらふら]
すっごーい!
本物ホネツギマンさんは器用なんですねぇ。
尊敬~[ぴかぴか]
by ひよ (2006-11-06 18:05) 

抹茶

そう!男の遊びは繊細かつ緻密なのです!灰一点にも拘りが[嬉しい顔]
プリプリ!オ~[手(パー)]オップ!!
by 抹茶 (2006-11-06 18:08) 

ひよ

ほ~なるほどぉ。
男のこだわり、なんですね[嬉しい顔]
by ひよ (2006-11-06 18:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

でも、ネットで見ると、リアルで凄い作品ありますよ[嬉しい顔]青森の冬の魚の市場とか、老舗の和菓子やさんとかショーケースのお菓子までひとつ、ひとつ!手作りそれは女の方ですが、あと大工さんが、片手間に作った武家屋敷とか・・・・
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-06 18:16) 

md

プロレスロマンですね[嬉しい顔]
どんなレスラーが出てくるか楽しみです[揺れるハート]
レスラーフィギア、うちの近くのサンクスにはありませんでした[汗]
と思っていたらジョージアのおまけに付いてたやつを集めてたなぁと思いだし、今探しているところです[飛び散る汗]
by md (2006-11-06 18:36) 

よたろう

う~ん、相変わらずいい趣味とセンスです。[嬉しい顔]
by よたろう (2006-11-06 21:17) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ありがとう[嬉しい顔]よたろうさん、家庭では、理解に苦しむと言うかイヤな顔をされるので、決して話題にはのぼりません[落胆した顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-06 21:57) 

ひね

お餅を焼いた長州力は、この後、長州力うどんに入れるのでせうか[嬉しい顔]
by ひね (2006-11-06 22:28) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうか[嬉しい顔]七輪のところに、うどんのフィギュアを、ソレに近いのが、以前Suntoryのウーロン茶のおまけに付いてました[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-06 22:36) 

arimo

谷津嘉明、寺西勇、マサ斉藤なんか男でしたよね。
でも
前田、高田、藤原のUWFがかっこよかった[晴れ]
by arimo (2006-11-06 23:47) 

抹茶

結構、詳しい方が多いですね。昔は良く見ましたが全日本と新日本とに分裂した時ぐらいから見なくなりました。以前にもコメントしたと思いますが、人間風車のビル・ロビンソン、ファンでした。あの頃、私の心にも多少の正義感があったのでしょうね[ふらふら]
by 抹茶 (2006-11-07 11:54) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

低音坊主さん
mdさん
ひよさん
抹茶さん
ごーくんさん
めぐみさん
DAICHIさん
よたろうさん
ヒサさん
ひねさん
皆さん、どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-07 16:47) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

arimoさん
jiruさん
soulbrosさん
hideさん
PopMusic1979さん
次男さん
皆さん、どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-07 16:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

arimoさん、谷津はアマレスでは一番実績残してますね。全部このメンバー3人!アニマルのオヤジ加えれば長州軍団ですね。[嬉しい顔]UWFも、その後親日との対抗戦あったし・・・・
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-07 17:05) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

抹茶さん、プロレスは悪党の方が面白いですよ。正義と悪党がハッキリと、色わけされた時代が懐かしいです。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-07 17:08) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ちゃりんかさん
カネゴンさん
akiさん
皆さん、どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-08 18:08) 

Onsen-Malk

本物ホネツギマンさんって、面白いおもちゃ持ってますよね[嬉しい顔]
by Onsen-Malk (2006-11-08 20:29) 

F.F.F.

今年も新日はドームやりますが長州力より小力の方がメジャーですからね。
昨年は連れが「あれ小力じゃないの?本物ってまだ現役なの?」ってマジに聞いてました
by F.F.F. (2006-11-09 11:19) 

退会済み

このミニチュア、細かい所までよく出来ていますね〜♪
灯りが、温かい感じで良いな〜[嬉しい顔]
by 退会済み (2006-11-09 11:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

Onsen-Malkさん
F.F.F.さん
餞さん
はせどんさん
皆さん、どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-09 17:07) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

Onsen-Malkさん
改めて言われるとテレくさいですね[嬉しい顔]大人が楽しめるオモチャは、自分がケツの青い70年代の物ですね。

F.F.F.さん
レスラーの引退はいい加減ですから[嬉しい顔]小力のが!今現在は知名度は、あるかもしれませんね[嬉しい顔]

餞さん
さすが!良い所お気づきですね。[嬉しい顔]ほのかな灯りは心が癒せます。オレンジが良いそうですよ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-09 17:32) 

hiroshi

プププッ (*^m^)o==3笑っちゃいましたぁ[嬉しい顔]
by hiroshi (2006-11-09 19:06) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

hiroshiさん[ハート]連発ありがとうございます。スバム野郎でなくホットしました。[嬉しい顔]笑わせるのは頭使いますね[落胆した顔]笑ってくれて有り難うございます。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-09 19:10) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

hiroshiさん
chinitaさん
suzumaruさん
皆さん、どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-10 21:45) 

zara

長州力だぁ~[手(グー)]
なんだか、笑いがふつふつと沸いてきました[ムード]
醤油が無いままで終了!(笑
by zara (2006-11-14 16:51) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

今小力の方がメジャーですからね[嬉しい顔]長州力といっても、その人誰?という方も増えてきてるんでしょうね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-14 16:57) 

zara

私は神無月の長州も思い出したりしてしまいます。。。もっとマイナーか?[汗](笑
by zara (2006-11-14 17:12) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

武藤の[複数のハート][手(チョキ)][手(チョキ)]これポーズのフィギュア&神無月のフィギュア欲しいですね[嬉しい顔]バリエーションが広がりますね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-14 17:17) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

zaraさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-14 17:21) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ミーのカーさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-15 07:33) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

キヨミさん
どうもありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2006-11-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。